2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ズバッと帰宅

しました。無事に。舞美ただい舞美。 从*・ゥ・从<居眠りしなかったようで何より。 ゃ、途中やばそうだったんでサービスエリアで30分程仮眠取りましたよ。 从*・ゥ・从<お疲れ様。 舞美今日はとっても楽しかったよ舞美。

℃-uteコンサートツアー2012春夏 〜美しくってごめんね〜@名古屋

そんな訳で昼夜公演観覧して来ました。 やっぱり楽しすぎて回を重ねる毎にテンション上がっちゃうし、感じる事もどんどん新しくなってる。そして、℃-uteが本当に素晴らしいです。 バラード曲の時の舞美の表情。 とある難しいパフォーマンス中の自信に満ちた…

ドキドキ撮影会

そんな訳でスペシャル会員のポイントが3000貯まりましたので撮影して来ました! 集合時間が10時10分とでら早かったので前泊したというのが今回の小旅行の真相だったりする(笑)。 以下後程。 【追記】 そんな訳で集合時間になっていつも通り身分照会をして…

おはようSKE

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<なんか商売敵みたいですね(笑)。 ゆんべは山ちゃんで生中とジンジャーハイボール×2を飲んだ影響か、はたまた金華山登山(予定外)の影響か、いつの間にか意識を失っていました。気が付いたら日付が変わってた(笑)。で、…

ぶらり一人旅

そんな訳で(どんな訳なんだか)、無事に名古屋のホテルにチェックイン!折角名古屋に来たので世界の山ちゃんで晩酌してとても良い感じです。 今日は、まず高速を塩尻で降りてそこから木曽路(中仙道)を通るプラン。天下の名勝(と看板に書いてあった)、寝…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 舞美今朝も良いお天気だね舞美。 从*・ゥ・从<あたしのお陰だね! そんな訳で(どんな訳なんだか)、連休2日目ですな。今日は名古屋へ前日移動します。明日の2ショット撮影集合時間が早いので前泊という事で。ぶらりと一人旅気分で寄り…

ノーパンTIME完結編

从#・ゥ・从<なんちゅうタイトルじゃ! ゃ、途中からはもうノーパンどころじゃなく感動してしまったのだがとりあえずノーパンと云う事を忘れない為に、みたいな。 そんな訳で3週分まとめて拝見しました。 最終日の山越え、自転車から降りて、降りては乗って…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 舞美今日から9連休だよ舞美。とりあえず初日の今日はのんびりと部屋の整理をしたり君チャリのアートワークをスキャンしたり明日の準備をしたりするつもり。 そんな訳で、楽しい連休になるようにたのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<…

ズバッと帰宅

してお茶とお菓子頂いたところ。舞美ただい舞美。 从*・ゥ・从<今日は随分早かったに。 ゃ、もう連休モードだし仕事も一応一段落したのでフレックス使って早目に退社して来たんですよ。まあ、やる時はやるし休む時は休む、メリハリが大切という事で。 そん…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべはまいまいさんUST、3週振りに拝見しました。2週前はフィリピン、先週は寝落ちで観れなかったからなのですがメガネまいまいかわいいよまいまいな感じ。 後半から何故か舞美愛理に生配信ジャックされてしまい、コロンの娘と亨の飼い…

ズバッと帰宅

して晩ご飯食べたところ。舞美ただい舞美。 今日はまいまいさんUSTがあるので早目にお風呂入ってスタンバイしようっと。

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは頑張ってコンサートの感想書いたのでスッキリして就寝。新幹線内での謎のiPad落ちが無ければ当日書き終わっていたと云う説もあるのだがまあそれはそれ(苦笑)。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日はチームのメンバーが皆出…

ツアーレポ

そんな訳で℃-ute春夏ツアー、五反田公演昼夜を観ただけでの感想を記しました。 こちら ちょっと歯に衣着せぬ部分はあります(笑)。正直クオリティは物凄く高いのだが、もっともっと求めたい。℃-uteに対する期待値はその位高い。 コンサートの楽しさで云った…

ズバッと帰宅

してお風呂入ったところ。舞美ただい舞美。 从*・ゥ・从<晩ご飯まだなの? まだです(笑)。とりあえず今日は寝落ちする前に℃-uteコンレポを書こうと云う決意の表明、みたいな感じで。 それでは後程。

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は早目に帰宅したのですがお風呂入って晩ご飯食べたらあっさり寝落ちしちゃいましたてへぺろ。 从*・ゥ・从<何かおかしい!(笑) さて、昨日はオリコンウィークリーチャートで℃-uteの「君は自転車 私は電車で帰宅」が40,060枚の3位…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 今朝になって右足ふくらはぎが筋肉痛気味です(笑)。 从*・ゥ・从<左足をかばっていた後遺症ですかね? なるべく跳ばないように気をつけてたんだけどやっぱり跳ばずにいられようかという場面は確実にある訳でその…まあそれほど大した事…

ズバッと帰宅

して晩ご飯食べて寝落ちして起きてお風呂入ったとこ。舞美ただい舞美。 从*・ゥ・从<週初めからダメですねぇ。 そりゃ週頭からフルタイムでお客様のお相手となれば疲れちゃうよ…みたいな感じ。まあ、こういうのは嫌いじゃないむしろ好きなんだけどね。 そん…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは何とかかんとか更新した後力つきました。心地良い疲れだったのでぐっすり眠ってスッキリ起きました。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、また新たな1週間。今週終われば楽しい連休に突入ですのでたのばって行きましょう! p从*・…

ズバッと帰宅

してお風呂入ったところ。舞美ただい舞美。 そんな訳でくたびれたので今日のところは休ませて頂きます。

℃-uteコンサートツアー2012春夏 〜美しくってごめんね〜@五反田

そんな訳で昼夜公演を観覧して来ました。 从*・ゥ・从<ふふ、この風、この肌触りこそ戦争よ! ゃ、まさにそんな感じ。℃-uteのちゃんとしたライブを観るのって去年の℃-uteの日以来だったので、久しく忘れていたあの℃-uteとの一体感、多幸感を肌で感じました…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは酔っ払って帰って更新したところでバタンキューみたいな感じ。二日酔いになるかそもったけどどうやら大丈夫なようだ(笑)。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日はいよいよ個人的な℃-ute春ツアー開幕という事で。ネタバレ一切…

ズバッと帰宅

しました。舞美ただい舞美。 今日は歯医者に行った後洗車をして、その後は長野マラソン以来のジョギング。桜を求めていつもと違うコースを走ったのですが、堤防道路で吹きさらしの向かい風に心を折られた感じ。距離的には9.1キロは走りましたが…みたいな。左…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 ゆんべは帰りも遅かったので特に何かするという訳でもなく普通にお風呂入って普通に寝た感じ。名古屋の2ショット集合時間のメールが来てたんだけど集合時間早いなぁ…(苦笑)。 从*・ゥ・从<早起きするだね! そんな訳で(どんな訳なん…

ズバッと帰宅

してハンカチのプロ入り初完封を観ながら晩ご飯食べたところ。舞美ただい舞美。 从*・ゥ・从<ハンカチ凄いですなぁ。 プロ入り2年目でかなり成長している感じですね。ピンチを迎えたときも落ち着いて淡々と投げていたし、これはただ持ってるだけじゃないな…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<今日は随分ゆっくりだに。 今日は午後から外出で帰りが遅くなることが判ってるのと午前中はあまり用事がないので2時間程フレックスという事でのんびりしています。 ゆんべは、まいまいさんUSTの直前くらいで寝落ち。どうに…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは寝落ちしてたりしたお陰でさあ寝ようという時になかなか寝付けずちょっと寝不足気味です。 从*・ゥ・从<本末転倒ですな。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今週も後半戦の木曜日。忙しいのは相変わらずですがたのばってこなし…

ズバッと帰宅

して晩ご飯食べてしばし寝落ちしてお風呂入ったところ。舞美ただい舞美。 なかなか仕事が忙しくてアレなのですがとりあえず今日は君チャリの初回盤Bを開封しました。 从*・ゥ・从<あたしのだ! そんな感じデース。

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。何だか今朝ははてなのサーバーが重い感じだよ舞美。 ゆんべは結局寝落ちしてしまいまして君チャリも初回盤Aしか開けてなかったりする。とりあえずちょっとずつ楽しんで行くつもり。MVの方もまだあまりチェック出来てないんだけどね。 从*…

レスとか言って。

>かしましさん 思っていた以上にしっかりしてて豪華なBOXでした!

フラゲ

そんな訳で届きました!早いなオイ(笑)。 君は自転車 私は電車で帰宅(初回生産限定盤A)(DVD付)アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: UP FRONT WORKS Z = MUSIC =発売日: 2012/04/18メディア: CD購入: 1人 クリック: 39回この商品を含むブログ (67件) を見…