2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ズバッと帰宅

してから揚げ作って晩ご飯食べました。舞美ごちそうさ舞美。 それにしても、矢島丸botのリプライ機能が秀逸で楽し過ぎますなぁ(笑)。

会いたいロンリークリスマス

会社行く前に℃-uteの14thシングル情報を見つけたので展開。 新星堂 淋しい夜にはこの曲を・・・ ℃−ute14枚目のシングルは、切ない乙女ゴコロを歌ったラブソング! という事で、12月1日発売、タイトルは「会いたいロンリークリスマス」だそうです。 真っ…

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 ゆんべは寝落ちしかけたので、先手を打って気持ち早目に就寝(笑)。今はまだタオルケット1枚なんですが、そろそろ掛ける物を追加しないとヤバいかもしれんな。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、週も後半戦の木曜日。今日も1日たのばっ…

ズバッと帰宅

していました(笑)。舞美ただい舞美。 今日は現場で作業かそもったんですが、結局人手は足りているという事で大人しくデスクワークだったナリよ。ちょっと拍子抜け。

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 ゆんべはキューティー学園DVDを観て非常に満足でした。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、週の真ん中水曜日。今日は現場でいっぱい作業をしなきゃならんのですが、PCの前に座ってるよりはそっちの方が好きなので楽しみだったりします。こ…

世界の中のニッポン

ゃ、それにしてもどうなっちゃうんだろうね。 『明治維新は「黒船」で開国、菅政権は「漁船」で売国』とか云って誰が上手い事云えと(笑)。ゃ、笑えねぇ…頭かかえますわ(笑)。

℃-ute DVDマガジン Vol.17

そんな訳でキューティー学園DVDの勢いに乗ってこのDVDについてちょっと記しておくナリよ。 ちなみに、今日は学園を観ていたのでこのDVDは観ていませんが!

Welcome to キューティー学園!

という事で、DVDが我が家に届いたナリよ!早速拝見しました。

ズバッと帰宅

して晩ご飯食べたところ。舞美ごちそうさ舞美。 キューティー学園のDVDが届いたので早速拝見しています。1枚目が82分、2枚目が52分とかなりのボリューム。 その中でも音楽発表会にかなりの時間を割いている感じで、フル収録に近いかもしれん。途中まで観てい…

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 ゆんべは特に何をするでもなくだらだらと過ごしてしまいました。やまこうメモには手を付けていません…スミマセン。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばります! p从*・ゥ・从q<グー!

ズバッと帰宅

してDVDマガジン観ながら晩ご飯食べたところ。舞美ごちそうさ舞美。 夕方から雨がぽつりぽつりとし始めて、大分涼しくなって来たナリね。

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 ゆんべは遠征疲れもあって、かなり早い時間(22時位か?)に就寝。朝までぐっすり眠って気分爽快な目覚めでした。 ダンススペシャルも倉敷公演が終わり、後は3日の市川2公演を残すのみ。40日足らずの弾丸ツアーでしたが、本当に密度が濃…

ズバッと帰宅

しました。舞美ただい舞美。 何か帰りの名鉄でEXILE行きの集団に巻き込まれて大変だったナリよ(笑)。 豊田スタジアムでやるらしいんだけど、ビミョーに雨模様ですなぁ。あちらには雨男がいらっしゃるんでしょうかね? 从*・ゥ・从<あたしが行けば晴れたの…

本日の重賞

さて、今日は中山競馬場でオールカマー(GII)、阪神競馬場で神戸新聞杯(GII)が行われます。 今週はちょっとなぁ…

おはようノースビーチ

舞美おはよう舞美。 なっきぃおはようなっきぃ。 愛理おはよう愛理。 ちっさーおはようちっさー。 まいまいかわいいよまいまい。 ゆんべは℃-uteコンサートの後、ドラえもんさんと串カツ屋さんで一杯やってそのままお世話になりました。 今日の℃-uteは倉敷で…

℃-uteコンサートツアー2010夏秋〜ダンススペシャル!!「超占イト!!」〜@大阪夜公演

オワテドラえもんさんと串カツ屋さんで一杯やって、そのままドラえもん邸にお邪魔しています。 昼公演とは打って変わって1階L16列でしたが、今度は全体のシステマチックな動きが楽しめました! ちっさーの嫉妬がかわいかったよちっさー。 レポは後程。

℃-uteコンサートツアー2010夏秋〜ダンススペシャル!!「超占イト!!」〜@大阪昼公演

オワテドラえもんネ申とカフェで一休みナリ。 お陰様でツアー2回目の最前センターでした!感謝感激雨あられです。 やまこうメモを忘れたのでやまこう手帳ですが(笑)、レポは後程。 愛理かわいかったよ愛理。

ズバッと現地

近鉄急行を乗り継いで無事とうかつ、ゃ、到着しました。思い出のNHK大阪ホール。 とりあえずグッズ列に並ぼうそもったら一旦切られてしまったでござる。 ジャージ買えるかなぁ?

グーッズ追加

ゆんべ寝る直前に気が付いた訳ですが(笑)。この局面で追加ナリよ。 オフィシャルなサイト 見逃せないのはやはりDVDマガジンVol.17か! ℃-uteコンサートツアー2010春〜ショッキングLIVE〜のバックステージ映像を中心にコンサートサービス映像を取り入れたDV…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 なっきぃおはようなっきぃ。 愛理おはよう愛理。 ちっさーおはようちっさー。 まいまいかわいいよまいまい。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、℃曜日の朝です。おはようございます。 今日はこれから大阪へ行きます。℃-uteコンサートです…

復活してみた

えっとツイッターの話ね。 とりあえず、suspendedされたアカウント(@yama_kou1975)はそのままにしといて、新しくアカウント起こしました。(@Yama_kou_GEM)よろしくお願いします。 从*・ゥ・从<今度はsuspendedされないようにね。 とは云っても何でそう…

帰宅でバコーン!

从*・ゥ・从<♪コ〜ロッケ作ったよ! 从*・ゥ・从<♪チャーチャーチャチャ! 帰宅でバコーン! 从*・ゥ・从<♪サ〜クサクホクホクだ、よ! という事で帰宅してコロッケ作って晩ご飯食べたところ。舞美ごちそうさ舞美。 明日は大阪なので、あまり夜更かししな…

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 ゆんべは目標通り寝落ちせずに、23時過ぎ位に就寝しました。 从*・ゥ・从<確かに寝落ちじゃないけど…(笑)。 それにしても、昨日の雨で一気に涼しくなったような気がします。暑さ寒さも彼岸までと云いますし、暑けりゃ暑いで鬱陶しいで…

レスとか言って。

>とうかつちょー殿 騙されたけど良い物でした。℃-ute最高!

雨上がりの虹のように

なっち久々の新曲、注文したのが昨日届きました。昨日は寝落ちしたので書くの忘れた(笑)。 雨上がりの虹のようにアーティスト: 安倍なつみ,岡村孝子,萩田光雄出版社/メーカー: hachama発売日: 2010/09/15メディア: CD クリック: 23回この商品を含むブログ …

ズバッと帰宅

して食材買ってきて久しぶりに圧力鍋でラタトゥイユ作って晩ご飯食べたところ。舞美ごちそうさ舞美。 八王子では今頃おつカレーライスとか云ってんだろうなチクショウ!みたいな感じですが、皆さんちゃんと黄色い物を身につけてくれたかどうかが心配です。し…

℃-ute DVDマガジン Vol.16

珍しく買ったその週のうちに拝見しました(笑)。 とうかつちょー殿のウソツキ!シャワーシーンなんて何処にもないジャマイカ!

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 ゆんべは、DVDマガジンVol.16を観た後あっさり寝落ち。 23時過ぎに怪電話で起こされ、良いタイミングだったので洗い物片付けて就寝しました。相変わらず酷い生活だ。 今日は秋分の日という事で世間はお休みですが僕は関係無いので通常通…

帰宅でバコーン!

从*・ゥ・从<♪さ〜すがにネタ切れだ、よ! という事で1時間残業して帰宅してご飯作って食べたところナリよ。舞美ただい舞美。 今日はこれから℃-uteDVDマガジンVol.16を観るのだ! 从*・ゥ・从<珍しく早いですなぁ(笑)。

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 ゆんべは、ご飯食べた後℃-uteDVDマガジンVol.15をようやく拝見。萩原プロデュースとっても良かったよまいまい。 で、その後豪快に寝落ち。気が付いたら1時回ってるし洗い物してないしで慌てて片付けて改めて就寝ナリよ。酷い生活だ。 で…