2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日はマラソン同好会の練習会。真田の名跡巡りをして来ました。坂道がハードでしたが楽しかったです。 地蔵温泉に入ってお昼を食べて帰宅してからは疲れたので家でぐったりしてました(笑)。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、日曜日。…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 ゆんべはお仕事オワタ後マラソン同好会の飲み会でした。マラソン談義で盛り上がってとても楽しかったです。帰宅してお風呂入ってバタンキュー。 今日はその流れという訳でもないのですが月に一度の練習会。参加予定者は2人だけですが(笑…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<無事帰って来たようですね。 ええ。予定よりちょっと遅かったけど夕方には帰ってこれました。 今日はマラソン同好会の飲み会なので楽しみデス。 それでは今日も1日たのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

おはようリトルマキ

舞美おはよう舞美。 昨日は色々頑張って20時過ぎまでお仕事。いやーくたびれた! で、今朝は9キロちょっとジョギング。久しぶりに小牧山にも登ってみました。 今日は午前中ちょこちょこっとお仕事して午後に戻るつもりです。 それでは今日も1日たのばって行…

おはようリトルマキ

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<昨日は移動出来たみたいですね。 ええ。11時頃会社を出て15時頃到着してちょっとお仕事してホテルに入りました。今朝は例によって早起きして朝ラン。13キロ走って来ました。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たの…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<リトルマキちゃうん? 本当はその予定だったんですけど、若干変更になりまして今日から行く事になりました。ホテルのキャンセル料どう精算するんだろう(笑)。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日から出張となりました…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は家に引き蘢ってCDのアートワークをスキャナーで取り込んだり、溜まった未聴CDのインポートをしたり。夕方には9キロジョギングして来ました。 今日は午前中通常業務で、午後から小牧に出張です。木曜日までなのですがあまりお気楽出…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は上田から別所温泉まで往復ランニングして、アフターランは美味しいトンカツとお風呂上がりのジェラートを満喫。その後は偶然近くに居たみれっくと会って楽しかったデス。 今日は1日のんびりする予定ですが、明日から出張なので準備…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 昨日は定時で帰ったけどジョギングはお休みしてゆっくりしてました。挙げ句の果てに寝落ちでしたが(笑)。 从*・ゥ・从<寝落ちはいつもの事でしょう。 そんな訳で℃曜日です。今日はこれから自主練して来ようと思います。長野にしようか…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は帰宅してから9キロジョギングして来ました。一昨日とは打って変わってゆっくりペースでゆったりジョグ。気持ちが良かったけど途中でおしっこしたくて大変でした(笑)。 从*・ゥ・从<副交感神経が働いたのね。 夜はいつの間にやら…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は帰宅してから12.6キロランニング。ゆっくり目にジョグしようかそもってたのですが、新しいナイキフリーを履いたらテンション上がっちゃって結構なペースで走ってしまいました。 从*・ゥ・从<子供みたいですね(笑)。 ま、2日も休…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は横浜に出張でした。スーツ着てったけど思ったより暑くなくて助かりました。湿度は結構あった感じかな? 打ち合わせも無事終わって19時頃帰宅。東京駅に出るまで思ったより時間がかかるものですなぁ。 そんな訳で(どんな訳なんだか…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日はひょんな事から後輩君と小牧までドライブ(業務)。ほぼ車の中で過ごした1日となりました(笑)。そんなこんなでビミョーに遅くなり、雨も降りそうな感じだったのでジョギングはお休みしてのんびりしてました。 从*・ゥ・从<それ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は軽井沢ハーフマラソンに出走して来ました。新緑の軽井沢、お天気も最高でとても気持ち良く走れて楽しかったデス。女性ランナーも多くてとても華やかでした! そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日からまたお仕事です。気温もだん…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<今朝は早いね。 例によって今日はレースですので早起きしています。今日は軽井沢ハーフマラソン。 从*・ゥ・从<軽井沢!イイネ! レースはもとより、アウトレットでのお買い物も楽しみ。普段履きの靴と練習用のシューズを…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 昨日は帰宅してから9キロジョギングして来ました。その後は安定の寝落ち(笑)。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日は℃曜日なのでお休みです。朝から雨が降っているのですが特に予定もない…明日の軽井沢行きの切符買わないといけない…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は例によって定時で帰って12.5キロランニングして来ました。気温も上がって来ているので汗が凄かったわい。 で、夜はあっさり寝落ち(笑)。 从*・ゥ・从<この辺は寒かろうが暑かろうが関係ないですね(笑)。 そんな訳で(どんな訳…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は相変わらず定時で帰ったのですが、あんよに痛みが残っていたので大事を取ってジョギングはお休みしました。 从*・ゥ・从<怪我しちゃ元も子もないからなぁ! そんな訳で(どんな訳なんだか)、今週も後半戦、たのばって行きましょ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は台風のようなものが通過して行ったようですが、例によってこの辺りは多少雨が降ったもののさほど影響も無く拍子抜け。まあ、影響は無いに越した事はないのですが。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、週の真ん中水曜日。今日も1日た…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日はお休みで1日のんびり過ごしましたが、夕方にはのろのろと7.2キロジョギングして来ました。 来月11日の交通手段を確保しなくちゃいけないのをすっかり忘れていたのですが、何とか1500円のバスを確保。ホントは240円狙ってたんだけど…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は仙台国際ハーフマラソンを走って夕方に帰宅。疲れてたので夜はあっさり寝落ちしてしまいました。 从*・ゥ・从<今朝はゆっくりだが仕事はいいの? 今日は予めお休みにしておきました(笑)。そんな訳で今日はゆっくり休もうと思い…

おはようスタンドオブセン

舞美おはよう舞美。 昨日から仙台入りしています。昨日はニッカウイスキーの仙台工場を見学してから仙台国際ハーフマラソンの前日祭へ行って参加賞受け取りからのORI☆姫隊観覧(笑)。 夜は牛タン定食を食べました。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日は…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 昨日の外出はお仕事自体滞りなく終わったのですがお客様の都合で待ち時間とか結構発生しちゃって結局帰着が18時過ぎと相成りました。久しぶりの残業だ(笑)。 そんな訳で℃曜日。今日は明日の仙台国際ハーフマラソンに備えて仙台に移動し…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は結局お仕事の流れも良くて残業無しの定時退社でした。帰宅してから10.8キロゆっくり目のペースでジョギング。 今日は久々に外出して、お客様のところでお仕事です。とりあえず不安要素はあまり無いので順調に終わってゆっくり帰っ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は久々のお仕事でしたが無難にこなして来ました。世間ではまだ連休が続いていたので通勤の道が空いてて具合が良かったです(笑)。 そんな訳で連休も終わって今日から全国的に通常運転になるのかな?今日は場合によっては遅くなって…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 練習最終日の昨日は長野で20キロジョギングした後お風呂入ってご飯食べて高校吹奏楽のOB演奏会を聴いて打ち上げに顔出して帰ってお風呂入って就寝。 从*・ゥ・从<句読点が無いから何か慌ただしい感じですなぁ(笑)。 そんな訳で今日か…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は以前舞美と撮ったツーショットポラをスキャナーで読み込んでプリントしたりしてました。こういうのって読み込む時の解像度とかどれだけ関係するんだろう? 出来上がった2L写真はフレームに入れて飾ろうそもってますがフレームが無…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は上田の駅まで行って来週の仙台遠征に使う週末パスを購入して来ました。ついでにツーショットポラの焼き増しなどしようか考えたのですが、家のスキャナーで読み込んでプリントアウトすれば済むのでこちらは省略。 夕方は12.6キロジ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は夕方から21キロ超ジョギング。風が強くて往生しましたが、長野マラソン以来の長い距離だったのでなかなか良い練習が出来たと思います。 今日はとりあえずノープランですが、街に出て来週使う週末パスを購入したり、こないだと年末…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 昨日はお仕事オワテから走らずに休養。つうか寝落ち(笑)。 从*・ゥ・从<通常運転ですなぁ。 今日の夕方は20キロ位ジョギングしたいところです。来週はもう仙台国際ハーフだからね。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日から一応4連…