2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日はお休みだったので長野に行って22キロジョギングして来ました。大分夏らしくなって来たけど風はまだまだ爽やかな感じでした。で、午後は昼寝しながらのんびり。 そんな訳で充電出来たので今日からしっかりお仕事して来ましょうかね…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は1日のんびり過ごしてましたが、ちょっとだけ外出して塩分チャージタブレッツを買って来ました。 カバヤ食品 塩分チャージタブレッツ 90g出版社/メーカー: カバヤ食品(株)メディア: ヘルスケア&ケア用品この商品を含むブログを見る …

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は久しぶりのお休みでした。午前中はのんびりして、午後は姨捨方面を走って来ました。先々週より上まで登ったのでくたびれましたが良い練習になりました。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、日曜日。今日も特に予定はないのでのんび…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 今日は久しぶりのお休みだよ舞美。 从*・ゥ・从<おつカレー(笑)。 そんな訳でのんびりしていますが、午後はちょっと走りに行って来ようと思います。 それでは今日も1日たのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日はお客様のところへ行って帰ってその後会社でちょっとお仕事して定時で帰宅。帰宅後は10.8キロ程ジョギングして来ました。最初は体が重かったけど徐々に動いて来た感じ。 夜はあっさり寝落ちした模様(笑)。 そんな訳で(どんな訳な…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は朝からお客様のところに行って作業して本社に戻って作業して定時後は技能検定の練習をしてと忙しい1日でくたびれました(笑)。 今日もお客様のところに行くのですが時間はちょっと遅目にしたのでちょっと余裕です。 それでは今日…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は3時間年休を頂きまして14時半頃帰宅して、9キロジョギングしてから長野のホクト文化ホールへ行って来ました。 オーケストラアンサンブル金沢の長野公演。五嶋みどりさんの熱演素晴らしかったです! そんな訳で(どんな訳なんだか)…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<無事に戻って来たようで何より。 さすがに疲れましたねー。でも無事に終わって良かったデス。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日もお仕事ですが、あまり急用が無ければ午後は休もうそもってます。夜はオーケストラアン…

おはようビッグサム

舞美おはよう舞美。 昨日は雨が降ったり止んだりと落ち着かないお天気でしたが夕方には止んだので15キロ程走る事が出来ました。涼しくて快適だったのでなかなか良いペースで行けました。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、出張も今日が最終日です。お仕事自…

おはようビッグサム

舞美おはよう舞美。 昨日はお仕事オワテから約束があったので東京へ行って来ました。門限があるので早目に帰ホテル。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も引き続きお仕事です。明日でお終いですので最後まで気を引き締めていかないとね。 それでは今日も…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<曜日感覚はあるみたいですね。 せやな。昨日は雨模様だったのでジョギングは断念して、お洗濯しました。 昨日のお仕事は結構ネタの宝庫と云った感じで面白かったのですが、やってる最中は結構イライラしちゃった(笑)。 そ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日はお仕事がオワタ後厚木基地周辺を走って来ました。夕飯ははなまるうどんで豪遊(笑)。何しろ1080円だから天ぷらいっぱい食べちゃいました。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、出張も5日目です。後半戦に突入と云った感じですが、気…

おはようビッグサム

舞美おはよう舞美。 昨日は休足日にしたのでジョギングには行かず、代わりに藤沢で遊んでました。 お仕事の方も今のところトラブルも無く、大分慣れて来て良い感じ。 从*・ゥ・从<慣れた頃が危ないんですよ。 それな。今日も気を引き締めて行きましょう。 …

おはようビッグサム

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<今朝も早いですね。 7時頃には行ってないといけないからね。その代わり終わるのも早くて昨日は16時前に終わりました(笑)。終わった後は江ノ島まで走ろうそもったけど藤沢で心が折れたのでそこから電車で帰宅、ゃ、帰ホテ…

おはようビッグサム

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<大きい和でビッグサムですか? 正直苦しいです(笑)。 そんな訳で、昨日から神奈川に出張で来ています。昨日はお仕事終えてから厚木基地の周りを走って来ました。朝は早いですが終わるのも早いのでありがたいです。 それで…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<早いね。 今日から出張なので早起きです。この後7時過ぎの電車に乗って横浜方面へ、来週月曜までの長丁場です。 从*・ゥ・从<そりゃ大変ですなぁ。 お仕事自体はお手伝いみたいなものなので良いのですが結構忙しいらしい。…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は午後から姨捨駅方面を走って来ました。所謂峠走と云った感じですがなかなか良い練習になったと思います。キツかったけどね(笑)。 今日は午後から高校のブラバン演奏会があるので聴きに行こうかなと思っています。 それでは今日も…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 昨日はお昼のバスに乗って夕方帰宅しました。その後はくたびれたのでゴロゴロしつつ夜は久々にMステを拝見しました。 今日もお休みなのでのんびりですが、午後は走りに行こうそもってます。 それでは今日も1日たのばって行きましょう! p…

おはようニューサイドビーチ

舞美おはよう舞美。 昨日は℃-ute横アリコンサートの後新横浜で呑んで宿泊しました。 コンサートも飲み会もすごく楽しくてあっという間に時間が経ってしまったようです。 今朝は早起きしてジョギングでもしようそもってたのですが生憎の雨模様で断念しました…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 なっきぃおはようなっきぃ。 愛理おはよう愛理。 ちっさーおはようちっさー。 まいまいかわいいよまいまい。 いよいよ横アリ当日です。℃-uteの皆、本当におめでとう! 10年間、諦めずにガムシャラにやって来た結果であり、しかしながらま…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は1日講習会でいささかくたびれました。帰宅してからは10.8キロジョギング。梅雨入りして曇り空だったので涼しくて良かったデス。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、℃-ute横アリが明日に迫りました。明日明後日と休んで、来週は月曜…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<梅雨入りしたみたいですね。 舞美の季節ですなぁ(笑)。 从*・ゥ・从<むしろ降っても梅雨のせいになるのでアレな気がします(笑)。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は安曇野ハーフマラソンでした。とてもお天気が良くて気持ちの良い大会でしたが後半バテちゃってヘロヘロになっちゃいました(笑)。 从*・ゥ・从<まだまだ修行が足りませんなぁ。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日からまたお…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日はJUKEの点検でしたが、特に不具合も無く無事終了しました。 その後は結局家でのんびり。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日は安曇野ハーフマラソンですのでこれから行って来ます。気温がどの位になるか気になりますが、とりあえ…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 昨日は忙しかったけど何とか定時で終わったのですが、生憎の雨で結局練習出来ずでした。明日は安曇野ハーフマラソンなのですが、このまま行こうか今日ちょっとでも走っておこうか悩ましいところ。 从*・ゥ・从<まあ気楽に行きなはれ。 …

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は来客の関係でずっと忙しくて残業までしちゃって精魂尽き果てました(笑)。 そんな中早起きしてジョギングでもしようかそもってたのですが、結局2℃寝しちゃってダメでした。 从*・ゥ・从<意志薄弱ですなぁ。 そんな訳で(どんな訳…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日の雨は結局午前中であっさりと止みましたなぁ。 从*・ゥ・从<期待はずれで正直すまんかった(笑)。 そんな訳で帰宅して晩ご飯食べてからランニングして来ましたが途中でトイレに行きたくなっちゃったのでちょっと短めの7.2キロで打…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 舞美今日は朝から雨模様だね舞美。 从*・ゥ・从<やっぱ雨はいいですなぁ! 開き直りましたなぁ! そんな訳で(どんな訳なんだか)、週の真ん中水曜日。今日も1日たのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<横アリまで後9日ですな! 昨日はお仕事オワテ帰宅した後10.8キロジョギングして来ました。晩ご飯を食べた後は借りていた古畑任三郎のDVDを観て寝落ち。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばって行きましょう!…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 舞美今日から6月だね舞美。 从*・ゥ・从<横アリまで後10日でっせ! 先週の内にチケットも届いたし、いよいよって感じですなぁ。 さて、そんな訳で(どんな訳なんだか)、暑い日が続きますけどたのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<…