2006-05-02から1日間の記事一覧

歌謡チャリティーコンサート

録画で拝見。つうかラテ欄チェックしなかったら危うく逃すところでしたよ(苦笑)。 とりあえずぁゃゃの部分だけ観ました。今回は神奈川県民ホールという事で、横浜出身の美空ひばりさんにちなんで「草原の人」を歌いました。 …何だか随分賑やかなアレンジだ…

まっさらブルージーンズ

まだ聴いていません。僕の携帯は着うたに対応していないような旧式ですし、音源も出回っているようですが拾っていません。要するに、5/6まで我慢していると。半分やせ我慢みたいな感じですが(笑)。きっと我慢した分聴いた時に嬉しさが倍増するに違いないか…

もう負けられん

まずは、福浦選手、3・4月度の月間MVP受賞、おめでとうございます!絶好調でしたからね、当然でしょう。 さて、5連勝で貯金を3としているマリーンズ、今日からいよいよヤフードームで福岡ソフトバンクホークスとの3連戦。ちなみにホークス戦、今季未勝利…。先…

さあ

今日は午後有給頂きましたので5.5連休です(笑)。 休みの午後は、とりあえず明日の新幹線の切符を買ったり、ばや氏のところに荷物を送ったり…要するに遠征準備ですわ。 という事で、明日から4日間6公演観てきます!コンサ以外にも色々楽しめればなぁと思い…