2006-09-25から1日間の記事一覧

高校生ドラフト

今年は高校生に逸材が多く注目のドラフト。駒大苫小牧の田中投手は楽天、愛工大名電の童上選手は中日、鷲宮の増渕投手はヤクルト、PLの前田投手は広島と大物は大体順当な所に落ち着いた感じですが、八重山商工の大嶺投手を我がロッテが強奪! ロッテにとって…

青封筒その他

前述した2つの他には、ごっちんファンの集いとか、なっちワイハツアーとか、冬ハロ全員集合とか、やす梨華ディナーショウとか、ハロプロオンステージとか、色々。詳細は震えてマテ!

ディナーショウ!

今度の青封筒案内には℃-ute応援企画の他に「MATSUURA AYA First Dinner Show 2006 Winter〜タイトル(未定)〜」なるものがあるらしいです。 12月19日(火) 東京・品川プリンスホテル エグゼクティブタワー メインバンケットホール(5階) 14:30 / 15:00 / 16:30 …

12月イベ

青封筒がそろそろ発送されているようですが、どうやら12月の℃-ute応援企画の申し込みもあるようです。 12月16日(土)にいつもの場所という事で。僕の予想では17日だったのですが、土曜日にしたのか。℃曜日だ。℃-ute騎士団の紳士達は手帳やカレンダーに丸を…

世間は長澤まさみと言ってるけれど

浅倉南は矢島舞美だし、星泉は村上愛だろうと。 昼休みに保険屋がくれたテレビジョンを見てそう思った次第。