2006-09-26から1日間の記事一覧

レスみたいな。

>milekさん 仰るとおりです。残念ながら貴殿は映っていませんが(笑)。

Hello! days vol.6

という事で早速鑑賞。とりあえずヤッスーあっちゅ絢香のバスツアーから拝見してしまった…(笑)。やー、ヤッスーなかなか良い感じでないか。こりゃディナーショウ楽しみです。それにしても、これって何処だったんだろ? で、℃-ute応援企画ね。これは2回目の…

当落

今日は当落確認日です、という事で確認。今回申し込んだのは正月ワンダと℃-ute応援企画です。まずは正月ワンダ。 …3日の夜公演のみ当選。うーむ、出来れば2日当てたかったのですが…まあ、ひとつ当たっただけ良いか。後はひでで氏に借りた枠の分がどうかとい…

何か届いた

帰宅したら何か小包が届いてました。差出人はロジプロ…つう事はFC通販か。何頼んだっけ?そんな感じで忘れた頃に届くところがポイント(笑)。 開封すると、会報ファイル(℃-ute)と、Hello! days vol.6のDVDでした。DVDは℃-ute応援企画第4弾の模様が入って…

今更ですが

会社帰りにGEOに寄ったら置いてあったので借りてきてしまいました。 恋☆カナ (通常盤)アーティスト: 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。),古屋真,michito,家原正樹,後藤康二出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2006/07/12…