2006-09-28から1日間の記事一覧

レスみたいな。

>ホンダ。さん ありがとうございます。これからも頑張りますね。

ミュージックエクスプレス

出張先ですがインターネットの繋がるホテルですので拝見する機会にめぐまれました。 …ぃゃ、両端の娘が非常に(・∀・)イイ!!な。特に小さい方の娘が。みーやですよ。 ノノl∂_∂'ル<明後日来てくださいね♥ そんな笑顔で迫られたらみーやに逢いたくなっちゃったな…

つんくTV

℃-uteが出ているというので拝見。℃-uteの日よみうりイベのダイジェスト映像とか、キューティークイーンの曲紹介とか。 …何、めーぐるは積極的で僕にピッタリな女の子だって? リ|*‘ヮ‘)|<…いや、積極的ですけどそんな事言ってないから。 じゃあ、何て言って…

早速podcasting

松浦亜弥のオールナイトニッポン水深25時と題したpodcastingが配信開始になるという事で、現在3分程度の予告編配信中。 こちら 右下のアイコンをiTunesにドラッグ&ドロップすれば登録完了、後はいちいちチェックしなくても新しい番組はiTunesが勝手にダウソ…

130,000めーぐる

自分で踏んでしまった(笑)。おめでとう僕!

出張

石川県能美市方面へ。明日までの予定。 めーぐる行ってくるよめーぐる。