2007-02-08から1日間の記事一覧

レスみたいな。

>はっちまんさん ホント良いですよね。ワンモアタイムの場面も凄く良いと思います、つうか好きな場面が多過ぎて困っちゃう(笑)。 >ホンダ。さん 何だか凄く嬉しそうに見えるのは気のせい? >ひとりーさん 国力云々は連邦とジオンの喩えなのでね(笑)。…

℃騎士への質問状に対する回答

ポ変態総帥から要請がありましたので書くつもりですが、週末辺りまでお待ち頂きたいの。

バスツアーとかヘブンイベとか

やっぱりというか何というか、落選祭りだそうで…ポ変態総帥御一行様も残念ながら落選とか。 みれく氏とキム様におかれましてはさぞかし無念であろうと心中お察しします。 で、ヘブンはどうだったの? まあ確かに、はっちまん氏も仰っているように、こういう…

桜チラリPV観てます。

ぃゃ、繰り返し観てますが、とても(・∀・)イイ!!ですね。とりあえず、個人的に好きなところは、Bメロで こんな風に(画像長くてスマソ) 舞美がにじり寄ってくるところですね。ステップが可愛い。 それから、間奏の部分で… 愛理のうなじぃぃぃぃ! はい、そ…

うたばん

何か今日出るみたいなので観てるんですが、只今カエラちゃんとおぎやはぎが出ていてバーグバーグ言ってます(笑)。 ところで、娘。トークあるのか? つうかハンバーグ対決面白過ぎ(笑)。 【追記】 トークあった(笑)。 ぃゃ、れいにゃがアレで面白かった…

ガキ大将

3月7日にリリースされるBerryz工房のシングル「VERY BEAUTY」のB面タイトルが「ガキ大将」とか(笑)。 ベリでガキ大将と言えば、誰だろう?桃子?りしゃこ?ちなこ?…まーさか? それにしても、2曲でガラリと違う曲調が楽しめそうですな。A面はVERY BEAUTY…

dearest.

何かGyaOでライブ映像が流れてますね。 こちら という事で、例によってParallels desktopで拝見。 …これは、台湾で何かイベントか何かやった時の映像なの☆カナ?音楽番組っぽい感じだし、歌詞の字幕が漢字なのも面白いですね。 ぁゃゃの唄、サビ以降は非常に…