2007-05-27から1日間の記事一覧

レスとか言って。

>おしゃむさん ゃ、ホントそうだよね!舞美は美しさと強さを併せ持ってるんだ! ってウオッカか(笑)。 >みれくさん ゃ、ポータルサイトっぽい役割果たせましたね(笑)。 ウオッカはホント鳥肌立ったよ。きっと大川先生のコメントは、「バカな舞美に見え…

みやびちゃん発注

という事で(どういう事なんだか)、Amazonでみやびちゃん写真集発注可能になっていたので早速発注しました。 みやびちゃん超楽しみだよみやびちゃん。 从#・ゥ・从<えぇ、私も楽しみですよ。

第74回東京優駿

牡馬に混じって果敢に挑戦した牝馬ウォッカが見事突き抜けて優勝! 返し馬を見て何か舞美っぽいなぁと予感はあったのですが、直線抜けて来たときは鳥肌が立ったよ。ホント舞美みたいでスゲーカッコ良かった!超感動した! おめでとう!

ズバッと帰宅

ダービーに間に合った(笑)。

パスポート

無事受領完了。今の奴はICチップが組み込まれているのね。ハイテクだに。

日曜日

何となく胃もたれがします…。 こんにちは、夜魔皇です。 本来ならば℃-ute100人イベに出席している筈なんですが、生憎今日から両親が旅行に出かけるので留守番しなきゃいけない状況、みたいな。残念だが普段からお世話になりっぱなしなのでこういうのも大事な…