2007-05-31から1日間の記事一覧

レスとか言って。

>KYさん ぃゃぁぁぁぁ!師匠にしないで(照)。 そういや、KYさんのとこにはみやびちゃんあんまり登場しないですねぇ。MIYABIが届いたら…期待しています!(笑) >地下さいと先生 あー!そのネタ最高です(笑)。 やっぱ平和が一番ですよね…(しみじみ)。…

アー写

八幡堂様にて、更新されたという情報を掴んだので、さっそく公式へ飛んでコマンド+Rアタック(笑)。Macだからね。 あのー、 なんかごっちんと美勇伝ばっかり出てくるんですけど(笑)。 とまあ、某惚れてる人のインスパイヤはさておき、純白の衣装に身を包…

小包

夕飯を食べ終わった頃にピンポーンとチャイムが。どうやら僕宛に宅配便らしいのです。 みやびちゃんキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(・ )━(∀・ )━(・∀・)━!!!!!みたいな感じでダッシュで受け取りに。 でも、宅配のオッサンが持っているのは結構でかい段ボール……

仕事終わった

ぃゃ、今日はマジで仕事頑張りました。でも、あんまり上手く行かなかったの…(´・ω・`) 明日も来客立会いなので頑張らないとなぁ。 从・ゥ・从<がんばって! 舞美がんばるよ舞美。 で、今帰宅したんですがみやびちゃん写真集届いてなかったよみやびちゃん…orz …

MIYABI

今朝Amazonから「発送しました」メールキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!! 届くのは今日か?明日か?今日届けばいいなぁ。届いたら僕も負けじと妄想だ!みたいな。 楽しみだなぁ。

いやはや

昨夜はたくさん寝てしまいましたので目覚めもすっきりです。 おはようございます、夜魔皇です。 告白の噴水広場、一聴しましたがなかなかムーディーで良い曲ですね。もっと聴き込んでみやびちゃんに告白される妄想を…。 从#・ゥ・从<えっへん! …それにして…