2009-04-29から1日間の記事一覧

レスとか言って。

>ブルーノートさん コンサートおつかんなっきぃでした。確かに終盤おやっと思いましたが2公演フルに歌えばこの位はという気もしました。 丁度この時期は気温も不安定で体調を崩し易いと思われますので体調管理には気をつけて欲しいものですね。

ズバッと高速バス

無事乗車しました。 新宿から東京まで輸送されて乗り換えというへんてこなパターン。ならば最初から東京出発にしとけば良かったかしら、みたいな。 苦手なバスとはいえさすがに眠いので多少眠れる事を期待しつつ、舞美お休み舞美。

℃-uteコンサートツアー2009春〜AB℃〜@中野夜公演

1階21列下手端にて観覧。なんか端ばっかりですが(笑)。 なんかもう、すげえ最高でした!

℃-uteコンサートツアー2009春〜AB℃〜@中野昼公演

1階3列上手端にて観覧。スピーカー推しでしたが実質最前(笑)。 ゃ、最高に楽しかった! ラミラミの度になっきぃと目が合ってしまうような感じがマジヤバイ。 梅さんが二つ分けで超可愛い。 いろんな記述は帰ってからしたいと思います。 ℃-ute最高!

ズバッとインサイドフィールド

久々に行ったチョーさん商店の犀利有無が地味に値上がりしていたのでちょっとショックでした(笑)。 そんなこんなで無事現地到着。昼飯を食ってグッズを買ってとりあえず皆様の到着待ちです。

ズバッとホームタウンオブスモウレスラー

折角上京しているので、江戸東京博物館で開催されている手塚治虫展を見学してきました。 展示物も思ったより盛り沢山で手塚ファンとしてはなかなか満足。ちっちゃい子供とかの目にはどう映ったんだろうね。 そんな訳で止せばいいのに2300円もするパンフレッ…

本日のシャア専用

これまでの成績:舞美6勝、やまこう4勝 从・ゥ・从<今日は確実に勝って突き放します。 当たらなければどうということはない。

おはようニューイン

舞美おはよう舞美。 かんにゃおはようかんにゃ。 梅さんおはよう梅さん。 なっきぃおはようなっきぃ。 愛理おはよう愛理。 ちっさーおはようちっさー。 まいまいかわいいよまいまい。 そんな訳で無事到着しました。12時間遅れのニューインです! 从・ゥ・从…