2009-04-30から1日間の記事一覧

レスとか言って。

>どうなつちょー殿 ゃ、それは失策ですなぁ(笑)。 >萌え℃ラさん おつかんなっきぃでした。めちゃめちゃ楽しかったですね。 なっきぃ中毒は今後も潜伏し続けますので注意が必要です(笑)。 真野ちゃんすみません、お願いします。

ジョギングに行こうとしたら

ポストにねじ込んでありました(笑)。 矢島舞美 17’s-SEVENTEEN’S- [DVD]出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2009/04/29メディア: DVD購入: 3人 クリック: 46回この商品を含むブログ (41件) を見る そんな訳でジョギング中止して早速拝見しようと思ったのです…

飛脚再来

何かまた来たんですけど。こんなに頻繁だと飛脚の中の人もうんざりだろうな(笑)。 で、何かと思ったら…。

本日のシャア専用

これまでの成績:舞美7勝、やまこう4勝 フフ、今日は必ず勝てる。 从・ゥ・从<これで勝てねば貴様は無能だ。

飛脚便到着

存外早い時間に届きました(苦笑)。

ズバッと帰宅

しました。舞美ただい舞美。かんにゃただいまかんにゃ。 寝不足気味だったお陰でバスではそこそこ眠れたような感じ。到着間際になってお腹が痛くなって難儀でしたが(笑)。 舞美のDVDはまだ届いていませんでした(泣)。今日だな、今日。 とりあえず洗濯を…