2009-10-28から1日間の記事一覧

レスとか言って。

>萌え℃ラさん ゃ、アロハロ観たら何か来ちゃったんですよ。本来楽しく観なきゃいけないようなもんなのにねぇ。

つうかあれだ

梅さんの事まだ相当引きずってる事に気付いてしまったので今日はとりあえず寝る事にします。 25日の事もろくに書けない俺を許してくれ。

アロハロDVD

そんな訳で無事届きましたので早速拝見いたしました。 アロハロ!℃-ute DVD出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2009/10/28メディア: DVD購入: 6人 クリック: 94回この商品を含むブログ (48件) を見る

ズバッと帰宅

しました。舞美ただい舞美。 定時で帰ってきたら案の定色々届いていました。本社から給与明細とか(笑)、アロハロ℃-uteDVDとか何か青い封筒とかアップフロントからの不在票とか。 とりあえずジョギングに行ってから、ご飯でも食べながらハワイかなぁ。

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 ゆんべはガッツリ走った後に八丈島へ2回程行ってきた(笑)ので疲れたから早目に休みました。 メールをチェックしたらアロハロ℃-uteも発送になったようなので今日届く気がします。全くAB℃のソロDVDもまだ観れてないのに嬉しい悲鳴だ(笑…