2009-10-31から1日間の記事一覧

レスとか言って。

>かしましさん ゃ、申し訳ないです(笑)。 さすがにJRAの出馬表だけじゃ訳解んなかったし、2着に入った奴はどうにも買えなかったなぁ。

亨爆発

プロゴルフの国内男子ツアー第19戦「マイナビABCチャンピオンシップゴルフトーナメント」3日目、2位スタートの鈴木亨パパが大爆発!スコアを6つ伸ばして2位と5打差の首位独走だそうだ。 明日最終日だけど優勝の確率はかなり高いですな。 州´・ v ・)<パ…

ズバッと帰宅

しています。舞美ただい舞美。 予定通り15時から出勤して、予定より1時間遅い18時で上がりました。 買物に行くついでにANNEXのチケット受け取ってきました。えっちゃんC列だったよえっちゃん。 明日の天気、ヤフーによると東京競馬場は晴れらしいですが天気…

本日の重賞

天皇賞は明日です。ウオッカの取捨をいかにするかがポイントですがそれは明日の天気も見ながら考えるとして、今日は京都競馬場でスワンステークス(GII)が行われます。 正直全然解んないんですけど(笑)。

ズバッとお昼

午前中はアロハロ℃-uteのDVDをオーコメ付で観たり(面白かった!)、キューティーランド4の代金を払い込んだりして、先程お昼食べたところです。 よみうりランドEASTの座席表はここにはありません!悪しからず(笑)。 あと2時間程したら会社行かなきゃいか…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 ℃曜日です。遅めの起床。 今日は出勤予定ですが15時17時の予定なのでのんびりです。こんなに朝ゆっくりするのは久しぶりだなぁ。 ベリのバスツアー、おしゃむが何も失くさず無事出発出来たようでホッとしています。皆さん存分に楽しんで…