2010-09-23から1日間の記事一覧

レスとか言って。

>とうかつちょー殿 騙されたけど良い物でした。℃-ute最高!

雨上がりの虹のように

なっち久々の新曲、注文したのが昨日届きました。昨日は寝落ちしたので書くの忘れた(笑)。 雨上がりの虹のようにアーティスト: 安倍なつみ,岡村孝子,萩田光雄出版社/メーカー: hachama発売日: 2010/09/15メディア: CD クリック: 23回この商品を含むブログ …

ズバッと帰宅

して食材買ってきて久しぶりに圧力鍋でラタトゥイユ作って晩ご飯食べたところ。舞美ごちそうさ舞美。 八王子では今頃おつカレーライスとか云ってんだろうなチクショウ!みたいな感じですが、皆さんちゃんと黄色い物を身につけてくれたかどうかが心配です。し…

℃-ute DVDマガジン Vol.16

珍しく買ったその週のうちに拝見しました(笑)。 とうかつちょー殿のウソツキ!シャワーシーンなんて何処にもないジャマイカ!

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 ゆんべは、DVDマガジンVol.16を観た後あっさり寝落ち。 23時過ぎに怪電話で起こされ、良いタイミングだったので洗い物片付けて就寝しました。相変わらず酷い生活だ。 今日は秋分の日という事で世間はお休みですが僕は関係無いので通常通…