2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ズバッと帰ホテル

そんな訳で出張先のホテルに入ったところ。舞美ただい舞美。 今日は特に困った事も少なく(無かったとは云わない)、まあ順調に終わりました。明日もこのまま順調に終われば良いなぁ。 という事でこれから商社さんとか営業さんと呑みに行って来マース。

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは帰宅して5.4キロ走ってお風呂入って晩ご飯食べてキン肉マン読んでたらあっさり寝落ち。マジで何もしてない感じ(笑)。 今日からまた出張で出かけるので今朝は若干早い感じ。今回も代打みたいな感じでちょっと大変なのですが何と…

Road to NAGANO

中国出張のお陰で1週間も休んでしまいました。とりあえず今日走っとかないと月間100キロ目標がピンチなので頑張って走りました。5.4キロ、25分54秒。時間もちょっと遅かったので短めに、速めに。 累計:217.6キロ 残り:282.4キロ 从*・ゥ・从<まだまだじゃ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 何だかあっという間に朝になってしまいました(笑)。寒さマジパネェ! 代休取りたいところでしたが何日取れるか判りませんし明日からまた出張なので代休が取れるのは来週になっちゃう感じ。 とりあえず今日は戦後処理(精算)と明日から…

ズバッと帰宅

してお風呂入ったところ。舞美ただい舞美。 从*・ゥ・从<お疲れさ舞美。 新幹線を降りてからは電車が無かったのでタクシーで帰って来たのですが、新幹線代よりタクシー代の方が高くつくというプレイ(笑)。 そんな訳で無事帰着です。明日も会社だー。

ズバッと帰国

しました。舞美ただい舞美。 从*・ゥ・从<どうやら無事だったみたいね。 お陰様で無事でした。やはり日本はいい。日本語が溢れててめちゃくちゃ落ち着く(笑)。 そんな訳でスカイライナーに乗って上野を目指してます。ダッシュすれば最寄り駅まで電車があ…

ズバッとハーバーオブフレグランス

从*・ゥ・从<何処だよ、みたいな(笑)。 香港だな(笑)。珠海からフェリーに乗って無事に香港国際空港に到着しています。ここまで迷わずに来れて我ながら良くやったと思います。この後飛行機に乗って成田へ。15時20分のフライトなので3時間以上ありますが…

おはようシーオブツリーズ

舞美おはよう舞美。 ゆんべは呑んで戻ってバタンキューみたいな感じだった気がします。珠海、何だかんだ云って楽しかったですな。不発もあったけどマカオに行って勝てたのは大きかった(笑)。 そんな訳でこれから帰国の途につきます。こっちの時間で9時半の…

肉じゃがには名波唐辛子でござるの巻

そんな訳ですっかりお馴染みになってしまった三得屋に行って来ました。オール日本語でオーケーなので楽なんですよ。 で、今日は肉じゃがにうなぎの蒲焼きに豚バラキムチ、締めに担々麺を頼みました。 从*・ゥ・从<食い過ぎですな。

マカオのカジノで1000ドル勝ったでござるの巻

そんな訳でお客様に行き方を教えて頂いたので、折角だからマカオへ行く事にしました。ホテルから歩く事10分程、国境に到着。℃曜日だからなのかいつもなのか知りませんが人が一杯で結構並んで出国、そしてマカオに入国。

ズバッと帰ホテル

しました。舞美ただい舞美。 从*・ゥ・从<早かったに。 ゃ、午前中で予定が全て終了したので帰って来ました。帰りはひとりタクシーでちょっと怖かったけど無事戻れて一安心。部屋の掃除はまだだった(笑)。 思いもかけず時間が出来たのでちょっと出かけて…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<曜日感覚は狂ってないですな(笑)。 辛うじてな(笑)。ゆんべは生ビール4杯も飲んでしまったせいでソッコー寝落ち。気が付いたら日付が変わる寸前(こっち時間で)でした。結局そのまま就寝。 昨日までは夜結構寒かったん…

晩飯喰って来た

そんな訳で(どんな訳なんだか)、ホテルの隣にある三得屋という日本料理屋さんで晩ご飯食べて来ました。つうか呑んで来た、みたいな。

ズバッと帰ホテル

して顔洗ったところ。舞美ただい舞美。 今日もまあ予定通りと云った感じ。明日の最終日は余裕を持って臨めそうですな。℃曜日で本社は休みだからハプニングが起こらなきゃ良いが。 そんな訳でこれから飯喰って来マース。今日はひとりだ。

おはようシーオブツリーズ

舞美おはよう舞美。 先程起きて朝ご飯食べて来たところです。で、ゆんべはまいまいかわいいよまいまいUSTが観られなかったのですが、行け!元気君のMVだけは先程拾ったので観る事が出来ました。ぶっちゃけかなり良い出来だと思います。何と云ってもまいまい…

小龍包喰って来た

そんな訳で連れてって貰いました。ホテルから徒歩5分程の小龍包というまんまなネーミングの店。なかなか賑わってて良い感じ。 客と店員の区別が全然つかないのだが(笑)。

ズバッと帰ホテル

しました。舞美ただい舞美。 初日はとりあえず設備を動かせるようにして、最低限の動作確認までして終了。孔明の罠が仕掛けられていてドイヒーでしたが何とか乗り切った(笑)。 そんな訳でこれからお客さんと飯喰って来ます。中華のお店に連れてってもらえ…

おはようシーオブツリーズ

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<何か遭難しそうな処ですな(笑)。 そんな訳で樹海もとい珠海に来ています。ゆんべは移動でくたびれたので早々に寝ました。部屋がちょっと寒い。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日からお仕事です。こっちはまあ何とか…

レスとか言って。

>とうかつちょー殿 中国自体初めてなのでアレなんですが、経済特区だけあってなかなか綺麗だと思いました。 >マカオのオカマさん マカオも近いみたいですね!ただ僕の語学力ではあまりに危険なので(笑)。

春ツアー当落

そんな訳で晩ご飯食べて来ました。ホテルの隣にある日本料理屋で生ビールと焼肉定食みたいな感じ。肉じゃがが地味に旨かったです。 从*・ゥ・从<で、当落どうなったの? 何か中国はインターネッツに厳しいのか良く知らないけどTwitterとかYoutubeとかUstrea…

ズバッと樹海

もとい、珠海に到着してホテルに入ったところ。舞美無事だったよ舞美。 飛行機は香港まで飛んで、そこからフェリーで来ました。 从*・ゥ・从<良く迷わなかったに。 それは香港でお客さんと合流して連れて来てもらったからでござるよ。ひとりだったら確実に…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<今日は随分早いに。 今日から中国出張なので朝早いんですよ。とりあえず無事に起きれたという事で一安心。後は無事に新幹線に乗れればといったところかな。 そんな訳で、行って参ります。たのばって来ます。無事を祈ってく…

ズバッと帰宅

して晩ご飯食べて荷造りしたところ。舞美ただい舞美。 いよいよ明日から中国に行く訳なのですが初めてなので色々と不安です。とりあえず朝ちゃんと起きれるかどうかからだな(笑)。 そんな訳で明日は早いので今日は早く寝るつもりです。

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 今朝は寒いですなぁ…久しぶりに寒さで目が覚めた(笑)。 三国志は読破しました。孔明の罠が終わってしまったら後はかなりどうでも良い感じでしたな。 从*・ゥ・从<ジャーンジャーン! そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのば…

ズバッと帰宅

して晩ご飯食べて三国志読んでしばしまったりしてお風呂入ったところ。舞美ただい舞美。 いよいよ中国行きも迫って来た訳ですが、この土壇場に来て色々と手違いと云うか何と云うか色々発覚して来ました。お客さんと良く連絡を取ってまあ何とかなりそうな感じ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 最近はそれほど寒くない日が続いていて良い感じです。 从*・ゥ・从<マジでー? ゃ、マジで。 昨日は久々に10g夫妻の家に遊びに行って来ました。娘さんとWiifitとかやって楽しかった(笑)。 競馬は、AJCCは見送り、平安Sは渾身の穴馬キ…

Road to NAGANO

そんな訳で(どんな訳なんだか)、帰宅した後走って来ました。 12.6キロ、1時間4分1秒。 从*・ゥ・从<結構速くなってんじゃん。 何か明るい内だとペースが上がりやすいのかなぁ。気温がそれほど低くなかったせいかもしれませんが割といい感じでした。 累計…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべはモーツァルトの40番、41番を聴きながら三国志を読んでいました。孔明が南蛮征伐を終えて、出師の表を奏上して北伐に向かう所。 从*・ゥ・从<臣亮申す云々… 個人的に南蛮征伐の辺りは三国志でも五指に入る面白いエピソードだと思…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 今朝はそれほど寒くない気がしますがビミョーに雪がちらついていますな。 昨日から母親が出かけていて不在なので久しぶりに洗濯などしてみました。特に大した事ではないですが(笑)。 今日は特に予定もないのですが、明日久しぶりにお友…

カジュアルディナーショウ

舞美が二十歳になるんだからさっさと発表しやがれこの糞事務所!と常日頃思っていたのですがようやくキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!! オフィシャルなFCサイト どうやら3月17日に東京原宿、20日に大阪で行なわれる模様…3月17日? 从*・ゥ・从<どうよ? 行きたいけど……