おはようシーオブツリーズ

舞美おはよう舞美。
ゆんべは呑んで戻ってバタンキューみたいな感じだった気がします。珠海、何だかんだ云って楽しかったですな。不発もあったけどマカオに行って勝てたのは大きかった(笑)。
そんな訳でこれから帰国の途につきます。こっちの時間で9時半のフェリーに乗って香港に渡ってから飛行機で成田へ向かう感じ。帰国は20時20分予定。香港国際空港でかなり待ち時間があるのがアレなんですが、昨日勝った香港ドルでお土産でも買おうかなそもってます。
从*・ゥ・从<迷わないようにね。
それが心配だ…無事帰れるよう祈ってください。
それでは、今日も1日たのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!