2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようフードオブサツ

舞美おはよう舞美。 昨日は北海道マラソンに出走して来ました。25キロから失速して最後はヘロヘロになってしまい、久しぶりに駄目なレースをしてしまいました(笑)。 从*・ゥ・从<夏マラソンは甘くなかったね。 夜は札幌在住の大学オケ関係の面々と打ち上…

おはようフードオブサツ

舞美おはよう舞美。 そんな訳で札幌にやって参りました。今日は北海道マラソン当日! これから準備して出走して来ます。 心配していた気温は思っていたよりも低めで収まりそうなのでたのばって来ます! p从*・ゥ・从q<グー!

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 昨日は相変わらず定時で終わって帰宅して、今日の準備をしつつのんびり。 ℃-uteの日チケットも何とか押さえる事が出来てホッと一息です。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日はこれから札幌へ。飛翔は16時過ぎなんだけど新幹線の割引…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは北海道マラソン前の最終調整ってな感じで9キロジョギングしてきました。後は当日ですな。 从*・ゥ・从<暑くなければ良いですなぁ。 今のところ最高気温が25℃とからしいから良いんじゃないかと思われるけど当日になってみないと…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は帰宅してお風呂入ってから晩ご飯食べながら野球観てのんびり。レースが近いんで罪悪感無くサボれるのは良いですね(笑)。 从*・ゥ・从<うーむ。 とりあえず今日は最終調整と云う感じでちょっと走るつもりです。 それでは今日も1…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは3時間程派手に寝落ちしてしまいました(笑)。22時前から一気に1時頃までワープしよったわい。 从*・ゥ・从<時空が歪みましたな?(笑) そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日はいつものように定時で帰宅して晩ご飯食べてのんびりして夜ランして来ました。 北海道マラソンが迫っているので距離は短め。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は技能検定の学科試験という事で行って来ました。勉強もしておいたのですぐ終わって30分で退出して来ました(笑)。 从*・ゥ・从<タイムは問題じゃないと思うんですが。 怪しいのは2問くらいで後は大丈夫だと思うから学科はいけるん…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は菅平に行って20キロジョギングして来ました。状態が上向いているのかどうか判らんがペースが上がり気味で抑えるのが大変でした(笑)。 今日はお昼からとある学科試験があるので行って来ます。昨日温泉で勉強して来たのできっと何…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 昨日は特に何事もなく定時で終わって帰宅。久しぶりにドラクエ3など始めてみました(笑)。 从*・ゥ・从<勇者まいみですね? 性格はセクシーギャルです!とりあえずカザーブまで進んだ。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日はこれか…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は帰宅した後、週末にある試験の勉強をちょっとして寝落ち。 从*・ゥ・从<勉強するなんて偉いじゃん。 まあ、多少はね。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、週末金曜日。今日も1日たのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は晩ご飯の後10.8キロ夜ラン。月曜とは打って変わって体も軽くてペースも上がりました。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今週も後半の木曜日。今日も1日たのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべはあっさり寝落ちしてしまいました。何故かテレビも点けっぱなしというオマケつき(笑)。 从*・ゥ・从<ドイヒーですなぁ。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、週の真ん中水曜日。今日も1日たのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日からお仕事でしたが特に問題無しでした。まあ4連休と短かったので残念ながら当然か(笑)。 夜は晩ご飯の後9キロジョギングして来ました。かなり体が重く感じたのは疲労が溜まっているからかしら? そんな訳で(どんな訳なんだか)、…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は午前中お墓に行ってから午後はのんびりと過ごしました。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日からまたお仕事です。生憎の雨模様ですがたのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は菅平に行って20キロビルドアップ走して来ました。結構追い込んだので後半苦しかったけど久しぶりにやり切った感があって良かったです。 そんな訳で今日はお盆休み最終日。この後お墓に行ってから後はのんびりしたいと思います。 そ…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<曜日感覚ありますねー。 高々4連休じゃ曜日感覚も狂わんね。今日はこれから菅平に行って練習して来ます。 先週より多少涼しくなって来た感じなのでしっかりやれれば良いなぁ。 それでは今日も1日たのばって行きましょう! p…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は午前中にお墓に行って、午後は20キロジョギングして来ました。 全体的に曇天でちょっと雨がしょぼしょぼする感じで走り易いお天気で良かった。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は残務をこなしてお掃除して定時で終了。今日から4日間お盆休みです。 从*・ゥ・从<短いですなぁ。 短いよな。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日はお墓に行ってジョギングする予定。本当は朝ランのつもりだったのですが雨降り…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は長野に行って21キロちょっと走って来ました。お昼食べて帰って来て午後はのんびり、そんな休日。 今日は会社に行って来ます。それでは今日も1日たのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は普通にお仕事でしたが、お盆休みに入っているところも多いのか道も空いていたし色々捗って良かったです。 今日はお休みなので練習に行こうと思っています。曇天だから久しぶりに長野に行ってみようかな? そんな訳で(どんな訳なん…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は家でのんべんだらりと過ごしてしまいました。 今週は、今日と明後日お仕事で、13日から16日まで4連休です。特に何処かに行く訳でもなく練習して休んで練習して休んでと云う感じですがたのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日はマラソン同好会の練習で菅平へ。まあ毎週行ってるんですが(笑)。 陽射しはあって気温は高かったけど幸いにも風が爽やかで楽しく練習出来ました。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばって行きましょう! p从*・ゥ・…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 昨日は残業覚悟の業務だったのですがギリギリ定時で終わって花火大会の渋滞前に帰宅する事が出来ました。ワイ有能(笑)。 从*・ゥ・从<自分で云うな(笑)。 そんな訳で今日はマラソン同好会の練習会です。これから出かけて走ってお風…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は少し残業してから帰宅。晩ご飯食べてお風呂入って普通に就寝、みたいな感じでした。 从*・ゥ・从<寝落ちしてたんじゃないですか? 寝落ちはしてないと思うんだけどなぁ。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、週末金曜日、今日も1日…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は定時で帰って夜は10.8キロ走って来ました。ゆんべも涼しかったので結構良いペースで走れて、久しぶりに良い感じで終われた気がします。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は朝から事故渋滞で往生しました。何とか間に合ったから良かったけど迂回路の無いところで事故を起こすのはマジ止めてほしいわ。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は定時で帰ろうとしたら丁度外に出たタイミングで猛烈な雨。車に逃げ込むまで結構濡れちゃいました。 从*・ゥ・从<私のおかげだね! で、その足で日産に行ってジューク受領。結局ユニット交換という事になりました。保証で出来たか…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は1日中引きこもってのんびりしてました。暑かった! そんな訳で(どんな訳なんだか)、今週も暑くなるみたいですがたのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

おそようサウザンドベンディング

舞美おそよう舞美。 从*・ゥ・从<忘れてたよね? 忘れてたね(笑)。あまりの暑さのせいです。 昨日は張り切って菅平に行ったのですが、結局20キロでギブアップ。こんなにダメダメだと北海道マラソンが不安でしょうがない。 そんな訳で(どんな訳なんだか)…