2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 舞美今日で9月も終わりだね舞美。 从*・ゥ・从<今年も4分の3終わってしまいましたね! なんだかあっという間ですなぁ。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は定時で帰宅してジョギング10.8キロ。今月も月間走行距離200キロに手が届くところになりました(後10キロ)。 从*・ゥ・从<それ程速くなってるような感じはないですが。 まあ、この頑張りはいつか返ってくる筈なのでね。 そんな訳…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は北信州ハーフマラソン、後半グダグダになってしまいましたが無事に完走して来ました。終わった後は野沢温泉につかって汗を流して気持ち良かった! 家に帰ってからは疲れたのでのんびりしてましたが、夜は久しぶりにド派手な寝落ち…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<早いねー。 今日は北信州ハーフマラソンに出走する為早起きしています。これから野沢温泉に向けて出発する感じ。 一応シーズン初戦と云う位置付けなのでちょっと緊張気味です(笑)。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 昨日は1日雨模様だったのですが、夜まで待ったら止んだので夜ランして来ました。明日はシーズン初戦の北信州ハーフマラソンです。 从*・ゥ・从<いつからいつまでシーズンなんだろ? そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばっ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は午後からずっと雨降りだったのですがジョギングはお休みの日だったので特に影響もなく。でも今日ずっと降られたらちと困るなぁ(笑)。 从*・ゥ・从<あたしのせいではない! そんな訳で(どんな訳なんだか)、週末金曜日。今日も1…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日はノー残業デイだったので(毎日だが)、帰宅してから久々に夕方ラン。昼間は結構暑かったけど夕方になると涼しくなっていて快適に12.6キロ走りました。 夜はラグビーの試合を観ようそもってたら寝落ち(笑)。起きてテレビを点けた…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は普通にお仕事して夕方帰宅。ランは休んでのんびりしてました。世間は休日なだけあって道が空いてて快適でした。 从*・ゥ・从<世間並みに休めば良いのにねぇ。 それも一理あるが他のところで休めるからまあ良いんジャマイカ。 そん…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日はオリスタ発着で31キロ走って来ました。なかなかしんどかったけど久しぶりに練習で30キロ走る事が出来たので良かったです。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、連休も終わって今日からお仕事です。今週もたのばって行きましょう! p…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日はお彼岸なのでお墓に行ったりしました。お昼にラグビーW杯の日本対南アフリカの再放送をやっていたので観ましたが、本当に涙が出ました。世界最強クラスの南アフリカを相手に真っ向から互角に戦い、最後はPGで確実に同点という選択…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は菅平で練習して、温泉に入ってお昼ご飯を食べた後一旦帰宅。夕方は長野に行ってみれっくと久々に飲んで来ました。楽しい1日だったけどちょっと疲れたかな(笑)。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日は特に予定もないのですがた…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 昨日は先日亡くなった方の告別式、会社を抜けて行って来ました。本当に寂しい気持ちと、何もしてあげられなかったという申し訳ない気持ちで言葉にならない感じでした。ご冥福をお祈り致します。 さて、今日はこれから菅平でマラソン同好…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日はお仕事オワテ早目に帰宅。夜ランをしようと思っていたのですが生憎雨降りだったので断念しました。今度の週末は月曜日も休みで3連休という事が判明したので沢山走っておこうと思います。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、週末金曜…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は22時頃に出張から無事戻って来ました。首都高の渋滞には往生しました。 で、東京マラソンの当落を確認したら何とまさかの当選! 从*・ゥ・从<おおー! 嬉しいんだけど1週前の熊本城マラソンも走るつもりだからちょっとフクザツだ…

おはようプレーンオブイチ

舞美おはよう舞美。 昨日から出張で市原市に来ています。確か2月にも来て、それ以来の訪問。相変わらず何もないところですが、2度目なので晩御飯を求めて彷徨うという事はありませんでした(笑)。 今朝は早起きして高滝湖まで往復11キロ程走ってきました。 …

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは久しぶりに残業して帰宅。夜ランに行こうと準備をしていたら親しい人の訃報に接しました。家族ぐるみで色々お世話になった人なのでとてもショックです。 今日明日と出張なので、出かける前にご家族に挨拶だけでもしてから出かけ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は朝のバスに乗って昼過ぎに長野に帰って参りました。 帰宅してからはグダッとなっちゃって、ジョギングにでも行こうかそもってたのに結局行かず。今月に入ってから練習量が少ないような気がしますのでここから引き締めて行かないと…

おはようフィールドオブウエ

舞美おはよう舞美。 昨日は皇居ランをしてからコインランドリーでお洗濯。 夕方からは友人と飲んでカラオケに行って楽しかったです。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日はこれから帰路につきます。昼過ぎには長野駅に着く予定。 それでは今日も1日たのば…

おはようフィールドオブウエ

舞美おはよう舞美。 昨日は上野公園近辺で生命大躍進展を観たり、大河原邦男展を観たりして楽しく過ごしました。 歩きっぱなしでかなり疲れました(笑)。 今日はこれから皇居で走って、一休みしたら友達と飲みに行く感じ。 それでは今日も1日たのばって行き…

おはようフィールドオブウエ

舞美おはよう舞美。 昨日は℃-uteの日イベントの後、ダンディに戻ってひとり祝杯。みんな今日から北海道だったり、お仕事で来られなかったりと夫々事情があるからちょっと寂しいけどしょうがないね。 そんな訳で、今日は特に予定もないので上野近辺で色々見学…

℃-ute Cutie Circuit 2015 〜9月10日は℃-uteの日〜

そんな訳で参加して来ました。 内容は、 ・ナキ子&キューティーガールズ総集編 ・↓これ℃-ute デビュー単独コンサート2007春 ~始まったよ!キューティーショー~ [DVD]アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/04/18メディア: DVD クリック: 3…

Cutie 910 Day!

舞美おはよう舞美。 梅さんおはよう梅さん。 めーぐるおはようめーぐる。 かんにゃおはようかんにゃ。 なっきぃおはようなっきぃ。 愛理おはよう愛理。 ちっさーおはようちっさー。 まいまいかわいいよまいまい。 9月10日は℃-uteの日です。今年も無事にこの…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日も定時で終わってガソリン入れてから帰宅。℃-ute横アリのDVDはまだ届いてないんだがそろそろ届く時期なんだっけ?みたいな感じ。発注はしてある筈だが。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、℃-uteの日が明日に迫って台風もすぐそこに迫…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は1日降ったり止んだりのお天気でしたが、止んだ隙をついて夜ランして来ました。涼しかったし、体も軽くて良い感じでした。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日はお天気もアレだったので1日家に引きこもってました(笑)。届いたばかりのアルゲリッチBOXのアートワークをスキャンしたりとそれなりに色々やりましたが。 そんな訳で今日からまたお仕事です。今週の後半は℃-uteの日があるので働く…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は北海道マラソン振りのランニングをして来ました。ゆっくりゆっくりLSDな感じで20キロ走って、その後は例によって温泉とご飯をたべてまったり。良い1日でした。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばって行きましょう!…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 昨日は帰宅してお風呂入って晩ご飯食べてからドラクエ3をクリアしました。 从*・ゥ・从<勇者まいみ! 最後はまいみのMPが尽きかけてアカンと思ったけど賢者あいりのメラゾーマが炸裂して見事勝利しました。戦士なっきいはずっとけんじゃ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は帰宅してお風呂に入って夕飯は北海道で買った毛ガニを皆で堪能しました。カニは美味しいけどほじるのが大変だね(笑)。 从*・ゥ・从<もう食べ尽くしたのですか? 後はホッケが残っている模様。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は雨が降ったと思ったら暑くなったりして、更にまた雨が降ったりで変なお天気でした。ジョギングは週末までお休みすると決めたので帰宅してからは野球を眺めながらのんびり。その後寝落ち(笑)。 从*・ゥ・从<最近いつも寝落ちして…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は北海道で買ったカニが届いたので晩ご飯に皆で頂きました。旨かった! 从*・ゥ・从<なおまだ毛ガニもある模様。 夜は疲れのせいか派手に寝落ちしちゃいました(笑)。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばって行きま…