リーガ

10日の結果
Valencia 2-2 Malaga
CL圏内を狙いたいバレンシア、カーサで下位のマラガと引き分け、これは痛いなぁ。2度のリードを守り切れない、かつて堅守を誇ったクラブにあるまじき失態だな。

Getafe 1-0 Albacete
弱そうなくせに何気に中位に位置するヘタフェ、低迷するアルバセテをカーサで無難に撃破。

Betis 2-2 Levante
好調ベティスですが、これも下位のレバンテとカーサでドロー。もう少しでCL圏内なのに…

Osasuna 1-0 Racing
低迷チーム同士の一戦はカーサのオサスナが勝利。オサスナ、残留に向けて貴重な勝ち点3。

Espanyol 1-3 Sevilla
好調の両チーム、3位のセビージャ圧勝。エスパニョールは失速気味でしょうかねぇ。

Mallorca 0-2 Zaragoza
どうにも波に乗れないマジョルカはカーサでも完封負け、残留する気あるの?ちなみに大久保は途中出場しました。

R.Madrid 4-2 Barcelona
注目のクラシコはカーサのマドリーが攻め勝ちました。マドリーはラウール、ロナウドオーウェンの3トップという大胆な布陣が大当たりしましたね。3人とも得点。もう1点はジダンバルサエトオとロナウヂーニョの2枚看板が得点、見応えある試合だったでしょうな。

Deportivo 1-1 Villarreal
今季はいまいち波に乗れないラ・コルーニャ、今季絶好調のビジャレアルに追いつかれて結局カーサでドロー。どうにもよろしくないね。