恐竜

昨夜はひでで氏のところ(上野)にお世話になったので、帰りに科学博物館で開催されている「恐竜博2005」を観て来ました。恐竜、好きなんですよ。今回は、ティラノサウルス「スー」の全身骨格が来ているというからスゴイじゃないですか。
で、実際観てきたんですが、本当にデカかったよ。あんなのがウヨウヨしてる世界なんて、本当におっかないですねぇ。勢い余ってウンコの化石まで展示してあったのには参りました。
入場するまでは長蛇の列で、50分待ち位だったんですが、中は思ったより混雑していませんでしたので、30分位で一通り観て回れました。その後はついでに本展示の方へ。零戦に感動。こっちの方が時間掛けて観てしまったよ。