リーガ

17日の結果
Albacete 1-2 Malaga
アルバセテはカーサで勝ち点稼げないんじゃかなりマズイですね。今季の3弱(アルバセテマジョルカヌマンシア)は本当にだらしなく、残留争いが全く盛り上りません。


Villarreal 0-0 Betis
CL出場を争う両チームの試合はスコアレスドローですか。カーサのビジャレアルにとっては勝ちたかったろうに。それにしても、3位から11位まで勝ち点6差にひしめく混戦。この先面白いですね。


Racing 0-2 Athletic
フエラとはいえ、ビルバオが無難に(と言っても終了間際の2得点)で勝利。8位浮上です。サンタンデールは残留ギリギリの17位、とはいえ18位との勝ち点差は9もあったりして。


Zaragoza 4-1 Numancia
サラゴサは3弱に連勝、ていうかヌマンシア弱すぎだろうよ。


Mallorca 0-0 Valencia
マジョルカが良く粘ったと言うか、バレンシアが勝ちきれなかったと言うか、どうなんでしょ。大久保の出場は不明。


Levante 0-2 R.Madrid
先週クラシコを制したマドリーが勢いに乗って連勝。ロナウドは2得点で復調の兆しでしょうか。ラウールは中盤のポジションで出てるのかな?


Barcelona 2-0 Getafe
首位のバルサ、カーサでしっかりと勝利。マドリーとの勝ち点差は6のまま。今季のバルサは安定してるし、このまま逃げ切りそうな感じですね。