WベリDVD

これも観ました。前から非常に興味はあったのですが、期間限定トールケースというのがどうにも気に入らなかったので、すぐには買わずにほとぼりが冷めた頃Amazonで注文。で、届いたのを見たら期間限定トールケースじゃん…_| ̄|○…よっぽど売れてないのな。
ベリ工、全部口パクというのは潔くて良いですね。でも、口パクで蝉とかやられてもどうなのかな、と。MCの内容は全体的に痛くて(W含む)、僕はこのまま死んでしまうんじゃないかと思ったりして。
途中からのミニモニ。やらゲラッパラッパーやらのところを観ると、これが正月カラオケ大会の発端だったのかなとも思ってみたり。
何はともあれ、大宮が非常に楽しみです。