3rdステーション

最近愛車の調子が変(起動するたびに時計がリセットされちゃう)だったので、今朝は母親の車を借りて出勤することに。カセットデッキは装備されてないし、FMトランスミッター調整するのもめんどかったので、いつものiPod通勤ではなく、久々(1年以上振り?)のCD通勤となりました。で、チョイスしたのがこれ。ごっちんの3rdアルバムね。これはなかなか良く出来ていると思います。1st、2ndと比べて、アルバムオリジナル曲が良いですし、ごっちん本人の力量もかなり上がった感じですね。「ステーション」なんか特に良いと思いました。失恋の歌って結構彼女に合ってると思うのですが…陰のある女?
よく考えると、このCDから音出すの初めてかも(笑)


結局愛車のトラブルは、バッテリーが弱っていたのが原因だったようです。