リーガ

30日の結果
At.Madrid 1-1 Atletic
ビルバオよ、エチェベ主将久々のゴールで先制したも逃げ切れなかったか…。だがフエラだし、しょうがないか。


Numancia 1-1 Valencia
バレンシアは復帰したビセンテのPKで引き分けに持ち込み、暫定的に4位浮上。カーサで勝ちきれなかったヌマンシアは降格ほぼ確定的です。


R.Sociedad 0-2 R.Madrid
マドリーがラ・レアルに勝利。正直これは予測出来なかった。ジダンにサムエルにサルガドと主力を多数欠いてしかもフエラ、相手は上り調子のラ・レアル…。
マドリーはこれで破竹の6連勝だよ、オイ。


残りの試合は1日。バルサは絶対負けられないね。カンプ・ノウで相手がアルバセテなら負けるはず無いとは思うが、思わぬ番狂わせがあるのはリーガの面白さ。
とりあえず、今季はバルサに優勝してもらいたいですね。ビルバオは出来ればUEFA圏内に。