ソフトバンク-巨人

良い試合でした。ただ、解説の大久保が非常にウザイ。なんでフジはあんなのにギャラ払って解説させてるんだと。
試合は、上原投手の疲れが出た6回裏、コントロールと守備の乱れを突いてソフトバンクが逆転。ソフトバンク、その後は反撃の隙も与えませんでしたね。杉内投手も三瀬投手もナイスピッチング。
巨人はソフトバンクに通用するピッチャーなんて上原投手くらいなのに負けてしまっては3連敗確定ですかね。
そうそう、来週、長野オリンピックスタジアムに巨人-ロッテ観に行く事になりました。勿論ロッテ側で応援。今から楽しみですが、巨人のピッチャー、上原投手なのかな。そうなると緊迫したゲームになりそう。出来れば中継ぎが炎上する見事な負けっぷりに期待なのですが(笑)。