リーガ

22日の結果
Levante 0-0 Valencia
残留及び6位以内を目指して負けられない両チームの対決はエンパテ。レバンテはとうとう降格圏内に、バレンシアは6位以内がかなり厳しい、まさに痛み分け。


Albacete 2-2 R.Sociedad
消化試合的な試合の割にはラ・レアルが2点を追いついたりして。こいつらは波がありすぎだな。


Getafe 0-0 Sevilla
セビージャはCL圏内確保の為絶対勝ちたかったところですが、勝ちきれず。


Deportivo 0-3 Mallorca
これは驚くというより順当な結果かも、必死さが違います。大久保は今季3ゴール目。ここにきて頑張ってるな。マジョルカはとうとう17位浮上。


Athletic 0-2 Numancia
アスレチック、サンマメスで負けるなよ…_| ̄|○ ジェステとかエチェベリアとか欠いていたとはいえ、最下位相手にこれはだらしない。


Osasuna 1-1 Espanyol
6位以内を確定させる為に勝ちたかったエスパニョールですが逃げ切れず。でもバレンシアも勝てなかったのであと勝ち点1。


Barcelona 3-3 Villarreal
優勝の決まったバルサカンプノウだった為か、2点差を追いつき、一度は逆転する凄い試合。ビジャレアルフォルランハットトリック。凄いね〜。


Malaga 2-0 Racing
このあたりかなりどうでも良い対戦ですが、カーサのマラガが順当に勝利。


次がいよいよ最終節です。残留争いはマジョルカベティスと、レバンテはビジャレアルと。マジョルカ有利ですね。
6位争いはエスパニョールがアスレチックと、バレンシアオサスナと。アスレチックが頑張れば逆転アリですがこのところの調子を見ると…。