千葉ロッテマリーンズ

昨日からにわかマリサポになりました。今日も巨人戦という事でテレビ観戦可能でしたので昨日の応援風景を思い出しながら応援しました。
と言っても、帰宅してテレビつけたら丁度内海投手が降板するところで、その後は追加点を挙げられなくてちょっとガッカリ。しかし、今日もバレンタイン監督は見事な投手リレーを見せてくれて巨人の反撃を抑えて5-3の勝利。
それにしても、テレビではマリサポの皆さんがよく映っていました。昨日も映ってたのかな?一斉に跳ね回る様は圧巻の一言ですね。これは選手の力になるだろうなぁ。マリーンズの強さの秘密はここにもあるんでしょうね。
そうそう、小林宏之投手、お子様の誕生おめでとうございます。こんな記念すべき日に見事勝利出来て本当に素晴らしい事です。これからもナイスピッチングを!