青封筒先行予約とか

まだ届いていないのですが情報は流れているので。さて、どうしようか。ぁゃゃの秋ツアーは無いのですか?性懲りも無くキャプテン公演とかいって。どうせ抱き合わせならごっちんと2人でガチンコ勝負が観たいな。何の勝負だ?って感じもしますが(笑)。
とりあえず、地元なので長野は決定。他はセットリスト次第になりますかね。だが春日部と太田、そうも言ってられんか。じゃあこれは出演者次第で(笑)。八王子はパスですかね。
FM三重のやつ。亜弥Wなのね。W余計だなぁ(笑)。一応3連休の真ん中なので検討します。
さて、ベリ工ね。遂にホールで単独ツアー…大丈夫かな?新宿は行くとして、市原か…キャプテンと被るのか…これは迷いどころ(笑)。
それにしても、ベリが一番競争率高そうな予感。


ところで、ごっちんの秋ツアーも無いんですかね?秋なら大河の収録も終わってるだろうに、どうなんでしょうね。仮にぁゃゃごっちんそれぞれの単独秋ツアーが無いとすると、それこそUFAは気がふれてるぞ。新戦力も大事かも知れんがエースも大切にしないと。