ワールドユース

グループリーグ3戦目にして初めて観戦。対オーストラリア戦です。勝利なら文句無し、引き分けならベナンの結果次第という状況。
75分、相手フリーキックをキーパーの西川選手が落としてしまうミスから相手選手に押し込まれて0-1とリードされてしまいます。しかし、87分に前田選手がゴールを決めて同点。その後オーストラリアに攻め立てられますが、何とか守って1-1のエンパテ。なかなか面白い試合でした。途中出場の水野選手とか、FWだけど一生懸命戻って守っていたカレン選手とかなかなか良いね。


で、オランダ-ベナンは1-0でオランダ勝利という事で、日本グループリーグ通過!おめでとう、この先も頑張れ!