フラゲ

してきました。2005シャッフルユニット、「オンナ、哀しい、オトナ/印象派 ルノアールのように/人知れず 胸を奏でる 夜の秋」です。初回盤は何と52ページもある写真集付き!という訳で迷わず初回盤ね。さて、野球も終わったので鑑賞鑑賞。←野球観ながらでは集中出来ないのでね。
…ぃゃ、セクシーオトナジャン、良いですね。TVで見られなかったツーコーラス目以降は微妙にパート割変えてあるけど、とうとうめーぐるの声が判るようになりました!…またぁゃゃに怒られそうだな(笑)。で、めーぐるなんですが、良いね。めちゃめちゃ上手いですね。特に終わりの方、「哀しいくらい Cry Cry Cry、好きよ」の所なんか最高です!ただならぬセンスを感じちゃいますな…なんつったらちょっと褒めすぎか?
まあ、あくまでこの楽曲を支えているのは美貴様なのです。そこにみーやとめーぐるが絡んでくるという仕組み。美貴様は流石に貫禄十分といった感じで、エースとしてのプライドですかね。でも乳はプライドどころじゃなさそうだ…中1コンビと互角の戦い(笑)。