本日のバニラムード

今日は、演奏する前から萌え萌えでした!今週はスパイス特集なわけなんですが、ゲストの中澤姐さんと小倉久寛さんの作ったスペシャルスパイスドリンクなるものを飲まされるバニムーメンバー。作ってる最中の不安そうな表情も萌えましたが、あまりのマズさに顔をしかめるYuiさん、続いて出て来た先生のおススメスパイスドリンク「熱情ホットマト」を飲んで「辛〜い!」とまた顔をしかめるYuiさん、アンタ最高だYO!
で、料理対決ではバニムーが平野さんの応援団に入ったり、今日はいつにも増してバニムーデーですな。
さて、今日の演目は「リベルタンゴ」。いやぁ、カッコ良いですね。何だか今日はいつもよりカメラワークが良く、普段と違う角度からYuiさんやWakaさんを抜いたカットが(・∀・)イイ!!感じでした。