シングルV

矢島舞美さんです。

入荷していなかった(と思われる)のでフラゲし損ねたベリ工の「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」シングルVが届きました。さて、鑑賞鑑賞。
…ぴーちっちの顔、変わったような…なんだか前よりキリッとしたような感じですかね、気のせいかな?まあどうでも良いのですが。
友理奈様がぴーちっちと被ってしまい、見えない場面が多々あるのが不満といえば不満。PVの出来としては、まあ普通ってところでしょうか。Dance Shot Ver.のカメラは寄ったり引いたりが多くて全部の振り付けがワカランじゃないか。出来れば全部引きの映像で撮って欲しかったです。


さて、めーぐるでも観るか。