ヤジー

昨日の日記にヤジーこと矢島舞美さんの事を書いたら、思ったより反響(アクセス)があってビックリ。めーぐる程ではないのですが、彼女も気になる娘のひとり。なかなか美人だと思います。可愛いって言うより、美人さんと言った方がしっくり来ます。
スポーツ万能らしく、去年のスポフェスでMVPに輝いたのは有名な話ですね。先述のベリ工DVDマガジンのフットサル練習場面で、一番目立っていたのは実は彼女だったりします。ダンスとかもなかなかのものですよね。
この先、どのように出てくるのか、楽しみですね、頑張れ13歳!ってまた13歳かYO!(笑)。でも学年はめーぐるより1コ上の中学2年生です。ちなみに、ZYXにも所属。