責任は何処に

A打ち切りについてゲンダイネットの記事 こちら
犯人探しはとうとうぁゃゃにまで及んできたわけなんですが(笑)、ぁゃゃはバラエティタレントでも女優でもないんだから、そういうのを起用しようという日テレさんがトンチンカンな様な気がするんですが。ファンとしてもぁゃゃが余計な仕事で拘束されるとライブが減って面白くないという悪循環にもなるわけで。実際去年の春ツアーだってドラマの収録があるから早めに終わっちゃったんじゃないの?Aだって、企画の時点でこれは生放送じゃなきゃ駄目だろ、という事くらい気付けよ(笑)。まさに、江本さんじゃないけど、ベンチがアホで野球でけへん、って感じですよね。
まあ、タレントで手っ取り早く数字を取りたいのならジャニを起用するべきですね。ハロヲタはわざわざ外出禁止令まで出してリアルタイムで観たりしないから(笑)。そういう点ではジャニヲタは偉いですよね。


でもまあ、事務所としてもテレビとかに出てもらって稼いでもらわないと…という色々複雑な事情もあるわけで。なかなか難しいもんですね。