ネタも無いので

ZYXが出演したうたばんをごにょって観てみました。古いと言わないで下さい(笑)。
とりあえず、最初の自己紹介から萌え萌え(笑)。かたつむりを喰ったヤジーもハッピーのぴーちっちも良いですが、やっぱりめーぐるが一番ですな。好きな食べ物なのに寿司のネタ…しかも覚えてきた事を思い出しながらたどたどしく喋る様にもうノックアウト(笑)。よーし、甘エビ5皿、めーぐるにご馳走しちゃうぞ!
犬神サーカス団の人においでおいでと言われて「ヤダ…」と怯えるめーぐるキャワワ!で、オバケ屋敷で犬神サーカス団の人をしばきあげるめーぐる、頼もしいな(笑)。あ〜、牛丼喰いたくなっちゃった。
ぃゃ〜、今日も萌えました。それでは。