DVD検証

昨日買った春ツアーDVDをちょっと検証してみました。自分が映りこんでるかという事と、どの曲が昼でどの曲が夜なのか。
…ざっと観た限り、最初のMC2から奇跡の香りダンス。までが昼公演で、残りは夜公演ではないかと思われます。MC2とラブチャンはぁゃゃのおヘソがあったし、香りダンス。では斉藤さんが入っていた箱の幕がちゃんと落ちたので(笑)。赤フリから肉エロはちょっと良く判らないけど多分夜でしょう。運命は完全に夜ですな、僕が映りこんでるから(笑)。
で、自分の姿は、めちゃホリと運命、I know、絶対で確認出来ました。まあ、後姿だけですし、コマ送りで見ないとなかなか判りませんでしたが。でも、I knowとかは何気に結構映ってたりして。