℃-uteイベ

さて、昨日FC限定イベント当選ハガキが届いて超ハッピーな訳なんですが、ネットサーフィンしてると結構当選してるみたいですね。競争率低かったのかしら(笑)。それはそうと、めーぐるやヤジーは良いとして、萩原舞ちゃんとかと握手するときにどんな事を話そうかと今から思案しとかないと。℃-uteDVDマガジン(なっちだろうと先にツッコミ)をよく見直して研究します。
【追記】
27日(土)・28日(日)分は定員割れしていたらしいですね。僕の場合26日だったから関係無いですけど、やっぱり競争率は低かったんでしょうな。


それはさておき、ネットサーフィンしてたら新たなイベント情報が。

7/27(水)・28(木) 午後12時〜/午後2時〜 日本橋三越店にて
熱っちぃ地球を冷ますんだっ。温暖化問題を楽しく学べるショートドラマ」
出演:保田圭大谷雅恵メロン記念日)、村田めぐみメロン記念日)、℃-ute

…平日じゃねぇか。めーぐる残念。と思っていたのですが、さらにこんな情報

℃-uteの出演メンバーは梅田えりか矢島舞美中島早貴岡井千聖の4名のみ(予定)。

そうか。めーぐる出ないんならいいか。でもヤジーも気になるなぁ…(笑)。