サンヨーオールスターゲーム

途中から観ました。こういう試合ってほとんど直球勝負だし、内角をえぐる投球とかもあまり無いから清原選手にとっては有利ですよね。そんな清原選手、2打席目は松坂大輔投手の真直ぐに空振り三振。同じ球しか来ないんだからせめて当てろよと。西口投手の同じ球は流石にライトスタンドに運びましたけど。
まあ、それはそれとして、試合は中盤まで点の取り合い、後半は両チームの投手が好投してなかなか面白い試合でしたが、金城選手の逆転タイムリーでセリーグが勝利しました。マリーンズ勢では、清水直行投手、渡辺俊介投手、小林雅英投手がなかなか好投しましたね。里崎選手も盗塁を刺すなど活躍してくれました。打のほうはイマイチでしたかね(笑)。
MVPは、3安打と活躍し、逆転タイムリーも放った金城選手が受賞しました。まあ、順当な結果かと。クルーン投手も160㌔オーバーなら可能性あったかもしれませんね。
明日は甲子園球場に移って第2戦。でも、ハロコンなので観れません。