代々木後

ばや氏と共に満員電車(まじでシャレにならん)に揺られて早稲田へ向かいましたがあまりの満員っぷりに耐え切れず新大久保で途中下車、シータクで早稲田へ。銭湯でヲタ汁を流した後、noza氏も交えてDVDマガジン鑑賞会(笑)。最初はBerryz工房から、これは僕もほとんど初見でした(笑)。終始ばや氏は桃子に(;゜∀゜)=3ムッハー、noza氏はみーやに萌え〜ってな感じでした。続いて℃-ute。ばや氏「ドーウテ、ドーウテ」…ドーウテ言うな!(笑)。この辺りでは2人酔っぱらってきたのもあるのか、あまり興味もないのか、あんまりちゃんと観てくれてなかったような…(苦笑)。僕の大好きなめーぐるやヤジー、可愛かったのに。
その後は、ぁゃゃ春ツアーや、正月ハロコンなど観たりしましたが、酔いが回って寝てしまったよ。