ハロコン総括

レポ書きに入る前に代々木4公演の総括って言うか、印象に残ったメンバーを列挙しておきます。あくまで僕の視点ですので、そのあたりはご了承願います。
1.村上愛…まあ、今回の目的はこの娘だったわけで。セクシーオトナジャンは素晴らしかったです。生歌でもとても上手かったです!そして、DPGOのダンスが凄かった!この曲に限らず、彼女のダンスは評判通りの素晴らしさでした。歌にダンスにと溢れんばかりの才能を見せてくれて、これからも充分期待がもてそうです。推し甲斐があります。
2.松浦亜弥…一応1推しですからね。やっぱり実力は段違いに抜けていて、存在感抜群でした。彼女が歌うと本当に空気が変わりますね、草原の人なんて圧倒的でした。
3.矢島舞美…ぃゃ、これ程のものとは思いませんでした。マジで可愛いというか美人というか素敵な娘です。長い四肢を生かしたダイナミックなダンス、めーぐるに負けず劣らず素晴らしかったです。一度歌をじっくりと聴きたいな、スッペシャルだけじゃ良くワカラン。
4.後藤真希ごっちんもぁゃゃと並んで実力は別格でした。スッピンと涙。はCD音源よりもずっと良く、流石と唸らされました。秋ツアー行きますね。


…後は順位付けるの難しいなぁ(笑)。折角なので全員分列記しときますか。


吉澤ひとみ…スタイルの良い彼女はステージ映えしますね。リーダーとしての貫禄や存在感は充分で、中澤姐さん以来のリーダーらしいリーダーの予感。
高橋愛モー娘。のメインボーカルですが、やっぱり強烈な印象が無いんだな、これが。周りには愛推しが大勢居て、そっちの方が印象的だったりして。
紺野あさ美…乳ユニットのボーカル組に抜擢されていましたが、駄目な娘というのがやっぱりこの娘の持ち味なんですかね。
小川麻琴…悔し涙ぽろりが無けりゃ存在を確認し損ねるところでした(笑)。
新垣里沙…整列したりした時にはガキさん探したりしてたので居る事は判りました(爆)。
藤本美貴セクシーオトナジャンではテレビ収録の時より段違いに上手かったです。これが真の実力ですかな。最後の曲であやごまにお尻触られてました。
亀井絵里…スッペシャルに参加してましたね。でも、ヤジー追ってたから、ゴメン。
道重さゆみ…カッチョイイゼの時に、正面に居て、あ、重さんだ、とか思った位ですかね。近くに居たヲタのTシャツを見て、道重ってローマ字にするとカッコいい事に気付きました。MICHISHIGE、カッコいいよね。
田中れいな…何かの曲でたまたま近くに来た時にれいなキャワ!とか思いました。エレジーズは4公演とも遠くて良く観えませんでした。
久住小春…オーロラビジョンに抜かれる回数も結構多かった印象。初々しかったですが、まだまだ頑張れという感じ。
モー娘。の時は、ひとりひとり追いながら観たわけじゃない(つうかちゃんと観てないかも)ので、個人の印象が薄かったかもしれませんな。


中澤裕子…この人、本当に存在感ありますね。何処に居てもすぐ判るもの。
飯田圭織プリプリピンク以外存在を確認出来なかったなぁ(笑)。
安倍なつみ…夢ならばしか記憶に無いような…あと、Magic of Loveでは歌いだしを務めていましたね。ラブマはやはりなっちとごっちんが居てこその物かと。
保田圭プリプリピンクで物凄く嬉しそうに歌う姿が忘れられません。彼女にもっと歌う場を提供してやって欲しいです。
矢口真里…喋ってたね。
辻希美…ひな壇でまいまいの隣に座る辻ちゃんが巨大に見えました(笑)。Wはやっぱり2人組で動いて欲しかったです。
加護亜依…左に居ることが多かったので結構近くで観えました。多少痩せたかいね?
稲葉貴子…この人も嬉しそうに歌うね。Magic of Loveの張り切りようは凄かったです。
アヤカ…最終公演のオープニングでがっついたら手を振ってくれました。
あさみ…何故か彼女も何処に居るかすぐ判ります。最終公演のGo Girlは近くだったので彼女を見ながら振りコピしてました。
里田まい…驚くほど印象が薄いです。エレジーズ以外ろくに見てないような。
みうな…彼女は結構見た記憶があります。やっぱり可愛いのですが、それ以外に特記事項無し。
柴田あゆみ…仕事で来れなかったKいた氏の代わりにとばや氏があゆみコール連発。エレジーズでは一番存在感ありました。
大谷雅恵…髪型スゴカッタ(笑)。
斉藤瞳…乳ユニットでは確かに確認しましたが、それすら岡パイのセクシーさに負けていたような。
村田めぐみ…ゴメン、全然見てませんでした。
前田有紀…ばや氏と2人で推しジャンプしてました(笑)。悔し涙ぽろりは流石に上手でした。最終公演、サブステに来たところばや氏とがっついてみましたが、こっち見てくれなかった(´・ω・`)
梅田えりか…スッペシャルとか、DPGOとか、その他色々見所はあったはずなのですが、ヤジーめーぐる相手じゃ分が悪かった…あんまり見てませんでした。
中島早貴…身長伸びたかい?
鈴木愛理…Wの時、この娘を見ながら振りコピしてたりして(笑)。
岡井千聖…MC頑張った!
萩原舞…あまりに小さいのでかえって目に付いた感じ。彼女もMC頑張ってました。
清水佐紀…カッチョイイゼの時にキャプテン居る!と思った位かも。
嗣永桃子連番者が非常に桃子推しでしたので一緒になって探したりしたときも。動きはキャワワですな。
徳永千奈美…キャプテンと一緒でほとんど見れてませんでした、ゴメン。
須藤茉麻…たまにオーロラビジョンに抜かれて、まーさ!と思ったくらい。
夏焼雅…近くに来た時良く見ました。彼女は美人だ。セクシーオトナジャンは彼女の歌を聴いてあれれと思い、生歌だと気付いた感じ。それでも、個性溢れる声はソロ向きだと思われます。
石村舞波…ゴメン、全然見てませんでした。
熊井友理奈…夢ならばの時は友理奈様ばっかり見てました。やっぱりこの娘も美人だ。背が高く、目に付くので他の時も結構見ていたような気も。
菅谷梨沙子…最終公演のやる気〜の時に近くに来たので良く見てました。MCの「勇気」コメントにはグッと来ましたね。
石川梨華…フワフワパーマが(・∀・)イイ!!感じ。最終公演のカッチョイイゼは近くで観れて良かったです。
三好絵梨香…近くに来たのですが梨華ちゃんと岡パイしか見てなかった…ゴメン。
岡田唯…乳がどうこう言うより、本当にセクシーでした。ポニーテールが相乗効果を生んだかも。今回、セクシーさではナンバーワンだったと思われます。


一応、これで全員のはず。さて、レポ書きに取り掛かるかな。