カジュアルディナーショウ

追加公演あるみたいですね。 こちら
それにしても、どんなものでもオークションに出ちゃってるんですね。

<同伴者の確認をさせて頂きます。>
この度、誠に不本意ながら、ファンクラブ会員の方がネットオークションにラ・クロシェット公演の同伴者募集及びチケットを高額で転売する事実がありました。
この公演は通常のコンサートとは違いお食事と音楽を会話を含めて楽しんでいただく目的で開催しております。
座席数の関係からも特にファンクラブの方の最優先を考えており、実際ファンクラブの方からもペアでの来場を望まれる方も多い公演です。
今回特にファンクラブ会員の方が、営利目的の転売をされている事が残念で仕方ありません。
このまま、これまでの応募方法で公演を持続する事は、善良なファンクラブの皆様に大変なご迷惑がかかると判断致しました。
勝手ながら、応募方法及び公演当選者の当日受付体制を変更致します。
今後、次の注意事項に違反された方はご本人の不注意等も含めて、いかなる事情でもご入場をお断りいたしますので予めご了承下さい。<会場での受付>
ご連絡いただいている同伴者の方とご一緒の入場となります。同伴者の方も写真付身分証明書の提示をお願いいたします。
いかなる理由でも以上の事が守られない場合は、一切ご入場をお断りいたします。

それにしても、大金出して、その相手と一緒に行くわけですよね?何か気まずいんじゃないかしら。それでも歌聴いて握れてポラ撮影まであれば充分なんですかね。僕もぁゃゃのだったら絶対行きたいと思いますが、外れたら残念と諦めちゃうと思います。知らない人に大金払って、「こいつアフォじゃん」とか思われながら行くのはどうもなぁ…。一応枠は僕のとばや氏とので入れる感じかな…ってありもしない話に飛んでるな(笑)。
で、こないだのごっちんディナーショウは結局申し込まなかったのですが、今回のはどうしようかね…。東京近辺在住だったら迷わず申し込みなのですが…地方在住者はなかなか辛いものがあります。今日明日の三越℃-uteイベとかもそうだし…たまには長野でイベントやらないですかね。