ハロモニ。

これも録画で拝見。のっけからベリ工スタジオライブですねぇ。何となくさっき観た月刊〜のやつと印象が違うんですが…見比べたら判った。ハロモニの方は意味も無く足狙いとかお尻狙いとかのカットが多いわけさ。編集の人、趣味出しすぎじゃ?(笑)。でも、振りが良く判るのは月刊の方ですが、萌え度ではハロモニぶっちぎりですね(笑)。それにしても、キャプテンと並んだ友理奈様デカ過ぎ。


さて、本編は先週に引き続き大喜利みたいなやつですが、ツマンネ。あとは、劇場が無いのも残念。


最後のエリックコーナーでめちゃめちゃやられました。口火を切ったのは友理奈様ですが、それに続けとばかりに毒吐きまくりの桃子、面白すぎキャワすぎです。これは仕込まれたにしては板に付き過ぎてますねぇ(笑)。これ、本来の姿でしょ?
ところで、「SEASONZ」の表紙、なかなか(・∀・)イイ!!ですね。買っちゃおうか…でもあの時のような勇気はもう出せない気も。
あと、藤垣さゆみは個人的にはなかなか良いと思います。