本日のバニラムード

さて、お盆休みですので自宅から本日のバニラムード…と思ったら、今週もどうやら休みっぽい(´・ω・`)
という訳で、また来週!一応明後日もチェックはしますが。


【追記】
ネタも無いので、勝手にメンバー寸評を書いてみたいと思います。あくまで僕の独断と偏見に因る物です。
・Waka(Fl)…Emilee(Vn)の電撃脱退を受けて追加されたフルート奏者です。それまで弦とピアノだけだったバニムーサウンドに管楽器という新しい要素を加えて、音楽に幅が出たように思います。テクニックはなかなかのものを持っていますね。加入当初はあまり垢抜けない感じで、ちょっと浮いて見えることもありましたが、最近は大分綺麗になりましたね。ばや氏が「ごっちんぽい」と評したように、見た目はちょっとギャルっぽい(?)かも。それでも実はメンバー最年長だったりします。意外と豊満な胸は僕の周りで「Wakaパイ」と呼ばれています。
Yui(Vn)…美人顔で長身のバイオリン奏者です。清楚な外見でバイオリンを弾く姿はまさにヤマトナデシコといった感じですが、プレイスタイルは外見とは裏腹に結構豪快に攻めています。一見良家のお嬢様といった印象ですが、喋っちゃうと案外フツーな感じが…その辺りのギャップもなかなか良いと思いますが。
・Mariko(Vc)…小柄なチェロ奏者。美人系の多いバニラムードに於いて唯一の可愛い系ですね。体は小さいけれども結構力強い演奏をしてくれます。運動神経はおそらくメンバー中ワーストではないかと思われ、毎週月曜のウォーキングコーナーでは一人だけ違う動きだったりする事がよくあります。
・Keiko(Pf)…必要以上にオーバーアクションでキーボードを操るバニラムードのリーダー(ソース無し)です。いつもヤル気満々のカメラ目線、ひとたび捕らえられると逃れる術はありません(笑)。時折見られるバニムーの振り付けは、全て彼女が考えているという噂も。何にせよ、Keikoが居なければバニムーではないと言っても過言ではない位の重要メンバー。バニムーの顔ですな。


…とまあ、勝手に色々書いてしまいましたが、こんな視点で観るのも楽しいですよ、という事で。