非常に惜しい、アレ

ようやくネット環境が回復した桃子必死系の方はまんまとフラゲしてデレデレしている中、僕はフラゲ失敗の為、仕方なく代わりに「オンナ、哀しい、オトナ」PVを観ています。


…嘘です、仕方なくではありません、ほぼ毎日観ています。ほぼ日課です(笑)。
本当にめーぐるは、13歳とは思えない、この表情、そして歌唱。非常にオトナっぽいと言うか、魔性の女と言うか、そんな感じでもう言う事無しなんですよ。でもね、ひとつだけ気にくわない所があるのよ。それは、最後の「哀しいくらい…好きよ」の所、「好き」と「よ」の間でブレスを取ってしまっているんだな。それがどうしても気になって気になって…。
ちなみに、みーやは同じフレーズ、全く切らずに歌っています。美貴様は切りながらもブレスはしていない。僕の中では美貴様が正解に近いかな。