お届けものです

Amazonから届きました。

…さほど買うつもりの無かった美乳伝まで一緒に買ってしまいました(笑)。完全にAmazon依存症かも。無駄遣いは控えないと。
とりあえず、ベリ工だけ視聴します。美勇伝は後日。


…このPVは初視聴だったのですが、なかなかメリケンテイストに溢れていますね。まあ、それはそれとして、


桃子独走!


といった感じですかね。別に某桃子必死系氏のように桃子マンセー、桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!するつもりは毛頭無いのですが、時折挿入されるクローズアップのカットが他のメンバーに比べて抜群に可愛いのです。
つうか、本来ライバルとなる四天王なのですが、りしゃこは去年のような華やかさが影を潜めているような気がしますし、友理奈様は何だか表情が硬いような気もするし、みーやは眉毛の形が何となくヘンなような気がするのですよ。結果、桃子ひとり浮き上がったと。そんな感じ。
歌に関して言えば、みーやは圧倒的だし、友理奈様も良い仕事をしているのですがね。りしゃこにはもっと頑張って欲しいところですが…と思ってたらメイキングでりしゃこのアフォっぷり炸裂!つうか頑張りどころが違うに(笑)。