きよしとこの夜SP

録画して観ました。ボンボンがいっぱい付いているような衣装、何だか邪魔そうに見えるのは気のせいでしょうか。内容は、寸劇しながら歌とかゲームとか。
「Yeah! めっちゃホリディ」上手すぎです。貫禄っつうか、最早ぁゃゃにしか出せないテイストがあるな。誰にも真似の出来ない領域に入って来てる感じです。
渚のシンドバッド光浦靖子さんと。さすがに急造コンビで、2人のバランスが悪すぎ。所詮お笑い芸人の光浦さんとでは、ぁゃゃも歌い辛そうだったかな。ごっちんとのデュエットで聴きたい曲ですね。
「V・A・C・A・T・I・O・N」全員で。こっちの方がぁゃゃは伸び伸び歌っていた感じです。非常にヘンな音を出しているのは玉緒さんですね?


イントロマイク早取り歌合戦。
桃色イントロに反応が遅れるぁゃゃ、自分の曲のくせに気付くの遅すぎです。僕は脊椎反射でした(笑)。
つうかコレはひとり1曲ずつ歌うようになっていた訳やね。


質問のコーナー。
ぁゃゃは小悪魔?の質問。悪戯好きな話をするぁゃゃ、嘘をついて良い日にハロウィン?と突っ込む氷川きよし大先生、アンタ亜弥ヲタかい?松クリ神栖夜のMCを知っていて言ってる?


加藤先生のトライウォーキング(笑)。
ぁゃゃキャワ!ですがぁゃゃの割には中途半端な気も。どうせならタブーもやって。
最後は、加藤茶の独壇場でしたな(笑)。ドリフ好きとしてはなかなか良かった。