新姫路市発足記念 松浦亜弥・W・メロン記念日 コンサート in 姫路城〜松浦亜弥 里帰りスペシャル〜

めちゃめちゃタイトル長いな(笑)。無事に終わったようで、ぁゃゃも辻加護もメロソも某桃子必死系も某ミュソヲタも某きむがくと氏もお疲れ様でした。
セットリストはこんな感じだったようです。詳しいレポはばや氏がそのうち出してくれるでしょう。

01.Yeah! めっちゃホリディ
02.ザ☆ピ〜ス!
MC
03.ロボキッス(W)
04.Missラブ探偵(W)
05.恋のバカンス(W)
06.抱いてHOLD ON ME!(村田・斉藤・松浦・辻)
07.ブギートレイン'03(加護)
MC
08.肉体は正直なEROSメロン記念日
09.赤いフリージアメロン記念日
10.涙の太陽メロン記念日
11.ね〜え?(辻)
12.あなたなしでは生きてゆけない(柴田・大谷・加護)
MC
13.気がつけば あなた松浦亜弥
14.LOVE涙色(松浦亜弥
15.♥桃色片想い♥(松浦・W)
MC
16.The 美学(松浦・メロン)
17.ドッキドキ!LOVEメール(松浦亜弥
18.I know(松浦亜弥
19.絶対解ける問題 X=♥(松浦亜弥
20.GOOD BYE 夏男松浦亜弥
アンコール
MC
E1.シャイニング デイ
MC
E2.初恋(松浦亜弥

…まあ、キャプテン公演春のセットリストが若干ぁゃゃ寄りになったような感じ?それにしても、ばや氏やKいた氏の話を聞くに、13,000人位居た観客の半数は民間人だったという事なんですが、民間人の事を考えるなら、06.07.12.あたりは要らないんじゃないかと思われますが。まあ行かない人間がごちゃごちゃ言うなって感じですな、つうか民間人はメロソなんて知ってるのか?


秋のキャプテン公演はもう少しぁゃゃ寄りにしてくれると有難いんですが。