ハロモニ。

風水。美貴様はハンカチの匂いを嗅ぎながら寝てるのか(笑)。それにしても梨華ちゃんはく(ry
手品。内容はツマランのですがスープカレー美味そうですね。
劇場。やっぱり頑固一家面白過ぎです。しかし、平手を繰り出す一徹の爪に真っ赤なマニキュア…どうにかして(笑)。


℃-ute夏休みアウトドア体験。今日は梅さんチームがツイストパン作りに挑戦。今回も竹を使って焼きます。アウトドアでは竹が必需品ですかね。梅さんもなかなか美人さんですな。焼きの段階で落としまくる岡井ちゃんが微笑ましいです。
来週は渓流釣りらしいです。ヤジーチームですよね、楽しみ。


エリック亀造。特別編と銘打って中澤姐さん特集でした。